angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

不思議・・・

こんなお話をすると
笑うけれど・・・・

私が台所でご飯の支度をしていると
スーーーーと足の後ろ通る気配がする
振り返ってみると
トイレからリビングへ走り去る ぽわ~とした・・・亜衣莉と思う

そんなことがたまにある
会いたい病の目の錯覚かと思うけれど・・
違うとおもうんだ・・

亜衣莉・・自分も突然で・・逝ったの分からないのかな・・?
まだ・・七七日まではあるものね
傍にいてくれているんだなと思う
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

亜衣莉ちゃん 天ママに見つからないようにと、そ~っと来たのに見つかっちゃったね。

お寺さんがね。。。。
『自分が亡き人の事を案じていると言うことは、亡き人があなたの事を案じられている事ですよ』
とお話しされました。
天ママの事を案じて、亜衣莉ちゃんが来たね。

キョン | URL | 2009/04/26 (Sun) 20:15 [編集]


うん!

亜衣莉ちゃん、来てるんだね。
天ママも気になるけど...やっぱり、ママが作る『おいちぃもん』が
気になって、見に来てると思う。
だってさぁ~~、マミィはさぁ~~、知ってるんだもぉぉぉん。

那須にお泊りに行った時、亜衣莉ちゃんはアンジェママを
『ママ~~ママ~』って呼んでたもんね(爆)
あ~~~、懐かしいなぁ。
こうやって噂してると、うちにも亜衣莉ちゃん、来てくれるかなぁ。
うふうふうふ

一緒に三鷹に連れておいで~~。
『色白の綺麗なおにぃさん見せてあげるからさぁ』

マミィ | URL | 2009/04/26 (Sun) 22:22 [編集]


キョンさんへ
素敵なお寺さんのお話をありがとう
足にスルリと触る感覚は亜衣莉なんだよ
食いしん坊だからね
いつも 台所についてきていたよ

天使たちママ | URL | 2009/04/27 (Mon) 01:14 [編集]


那須…懐かしいね
マミィとはじめましてだったね
亜衣莉ねアンジェママが好きでね

ここのところ○感らしきものが無くなっていたのに
亜衣莉を感じるよ
こんな事を言うと悲しみでイカレてしまったみたいだね

三鷹…色白なお兄ちゃんなのね
アハアハ私は色黒だけどね

天使たちママ | URL | 2009/04/27 (Mon) 01:20 [編集]


おにぃちゃん

間違っても、おか◎って言うなよ~~プッ

無茶苦茶美形だと思ふじょ。

目の肥やしね。

マミィ | URL | 2009/04/27 (Mon) 01:43 [編集]


NoTitle

うんうん、絶対亜衣莉ちゃんだよ。
ぜんぜんおかしいなんて思わないよぉ~
そういうのって感じるよね。
何気に部屋を写真撮ってみたりすると写らないかな?
“感じる”って嬉しいよね。

小梅母 | URL | 2009/04/27 (Mon) 18:33 [編集]


NoTitle

亜衣莉ちゃん まだ側にいるんじゃないかな
私も おちゃの時 いるなぁ~って時々感じたもの
おちゃめと 亜衣莉ちゃん 同じ命日だったね
2回くらいは合っているから お互いに気づいて
一緒に遊んだり お茶を飲んだりして
世間話でもしているといいなぁ~と思います
天ママ お体は大丈夫ですか?
来年は一緒にお花見をしましょね

いちご母 | URL | 2009/04/28 (Tue) 11:08 [編集]


NoTitle

泣き虫ママだから心配なんだろうね。
それともマミィさんが言うようにおいちぃ~もんが気になるのかな?
おいちぃ~もんの方が亜衣莉ちゃんらしいけど(*^m^*)

まだまだ悲しみが癒えないのに…
なずなにお祝いのお言葉をありがとう!!

ちゃちゃ | URL | 2009/04/28 (Tue) 20:39 [編集]


小梅母さまへ

返事が・・むちゃくちゃ・・おそい<m(__)m>
亜衣莉の写真をみると・・ぷ~~ん(^◇^)って
匂いを感じたりもするんだよ
亡くなったひとは光や影や匂いと言うけれど
写真に光が映ったりしたよ
姉のときは・・・嬉しいよね
どんな形でも・・会いたいなぁ~~

天使たちママ | URL | 2009/04/29 (Wed) 21:04 [編集]


いちご母さま

おちゃちゃんと同じ命日
縁があるんだね 親戚さんはいちごちゃんだけれど
しんせきさんのおねえたんのおちゃめちゃんだから
。。。親戚・・いちご母さまと私も縁戚^m^
いちご母さまにあいたいなぁ~~
5月の半ば・・町にでてくると??
あ===ん残念

天使たちママ | URL | 2009/04/29 (Wed) 21:07 [編集]


ちゃちゃさんへ

なずなちゃんお誕生日おめでとう
はや・・2歳だね
愛くるしいなずなちゃん♪ 
かんなちゃんと楽しい時間をいっぱいすごしてね♪

亜衣莉はやっぱり食いしん坊・・・そしてあわてん坊だったなぁ
急いで走っていちゃったぁよ
だから台所にいるんだね アハハハ(^◇^)

天使たちママ | URL | 2009/04/29 (Wed) 21:11 [編集]


 
