angel poodle



PageTop

万歩計

20090529183832
首からさげているよ

おひょ~一日?歩いたのが2159歩?
うそ・・・動いてないのかな?
一万は歩いたほうがいいのよね??


血圧も 80くらいだったのが150になり
健康に気をつけなきゃでし・・・
娘がちょうど保険組合から頂いた 万歩計・・・・
がんばんらんきゃ
メタボじゃ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

健康のために少し運動しているのですか?
私も運動不足 座っていることが多いです

Wiiフィットあるんだからまた少し運動しようかな?
最近全然してなかったの これから体力つけましょうか・・・ね

天ママも気をつけてね

Kiyomi | URL | 2009/05/29 (Fri) 22:35 [編集]


ふふふ

天ママも万歩計ぶら下げ隊なのね。
私もよぉ~
つっても、私はひたすら足踏みだけれどね。
それでもDVD見たりしながら、だいたい5000~8000歩ってとこかな。
私が痩せるのが早いか、床が抜けるのが早いか・・
不安だわ(爆
がんばろうね!!

小梅母 | URL | 2009/05/29 (Fri) 23:12 [編集]


NoTitle

首からぶら下げていても 歩数が測れるのね。
寝ころんで寝返り打ってもダメなのかなv-397えへっ

私はくるみを連れて40~50分歩いているけれど、1万歩にはなっているのかな~。

自転車には乗らないの?
足の為には自転車の方がいいらしいよ。

キョン | URL | 2009/05/30 (Sat) 20:42 [編集]


NoTitle

天ママのメタボって!?
メタボとは縁遠い気がするけど~(笑)
ワタシも1日どのくらい歩いているのやら…
お散歩も座っておしゃべりしてるし( ̄∇ ̄;)
秋までに体力作り頑張ってねぇ~(▽ ̄ v)

ちゃちゃ | URL | 2009/05/31 (Sun) 21:06 [編集]


kiyomiさんへ

wiiフィット私は持ってないのだけれど・・欲しいです
運動不足というより・・ちょっと悪魔もv-405姿なのよ

血圧も高くなってきたし・・どっぶりおばさんです
がんばらなきゃ!えへへ

天使たちママ | URL | 2009/05/31 (Sun) 21:43 [編集]


小梅母

小梅母は足踏みしているんだね
私もやろう~!だってこのv-16症 は
早々は歩けないです~
茉莉恵と1万歩はむりだから
途中で抱っこバックにいれると
一升餅抱えての散歩になる あはは~むりそう=33
小梅母は順調なんだねv-218

天使たちママ | URL | 2009/05/31 (Sun) 21:46 [編集]


エライ!

去年、マミィもDSの万歩計を下げていたよ。
だけど、徒歩出勤でバタバタ歩き回った時は、1万歩になるけど、デスクワークの時は、4~5000だもん。
パパは軽々と7~8000行くしさ(涙)

秋までに体力つけるんだよ~~~~~。

マミィ | URL | 2009/05/31 (Sun) 23:46 [編集]


キョンさんへ

途中でPCが固まり書けなくなってしまたの
ごめんね
ただいま携帯からだよ
自転車は乗るよ…乗っていたが正解
我が家は国道… 盗まれた…の駐車場から
だから持ってないの
歩くより自転車はいいの?
買わなきゃ~だね

天使たちママ | URL | 2009/06/01 (Mon) 00:47 [編集]


ちゃちゃさんへ

わたし…メタボなんよ~
して が~が~と
前からこよなく好きなお菓子を食べて…食べて
計ってみれば 、たぬきの完成だよ
マズイ!頑張るよ
体調を整えて!
秋に向かって~

天使たちママ | URL | 2009/06/01 (Mon) 00:54 [編集]


マミィへ

血圧は母も高く薬飲んでいるし 二回倒れているし
私は血管障害のけがあるから
まずいよね
からに変えて
運転が大事たよね
アハハ3日坊主にならないよに
体力つけるよ~

天使たちママ | URL | 2009/06/01 (Mon) 01:00 [編集]


NoTitle

本当に本当にお久しぶりです。
亜衣莉ちゃんの事、びっくりしました。
9歳ですか・・・ルナは8歳と4ヶ月・・・
亜衣莉ちゃん早すぎますね。
お悔やみ申し上げます。

実は私も去年7月26日に母を見送りました。
父は私が26歳の時に見送りましたが、その時はまだ母がいてくれたので、心強かったですが、今回は母
本当に寂しくて、もう私を見守ってくれる親はいなくなり”みなしごハッチ”になった気持ちです。



madoka | URL | 2009/06/05 (Fri) 17:25 [編集]


お返事がおそくなりごめんなさい
亜衣莉へのお言葉をありがとうございます
ルナちゃんは8歳♪
まだまだ~~元気でmadokaさんを励ましてくれていると思います

お母様を見送られてまだ。。一年。。お寂しいでしょ・・
無理をしないでくださいね

天使たちママ | URL | 2009/06/07 (Sun) 22:31 [編集]


 
