angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

こんな話題ばかりで

愉しく暮らしてはいるものの…
耳の中に海がある~ぅと耳鼻科へ行ってみると

突発性難聴だった
気分は
先生に原因を聞いてみたら
過労やストレス…
先生『何が強いストレスありましたか?』
まさか…じじの存在なんても言えず
あはっは

茉莉恵さんもくしゃみと鼻水飛ばしている
スビスビ言ってるから病院へ行かないとかな?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

あらら~~突発性難聴ですか?
突発性だと治るのですよね
ストレスをためないように 何か良い方法を考えないといけませんんね

くしゃみ 鼻水も 病院へいったら止まるかな?
ミッキーは核酸とオメガで止まりましたよ

kiyomi | URL | 2009/06/19 (Fri) 09:22 [編集]


NoTitle

以前行っていたパート先の事務員さんも なっていたよ。
私は『ぐわ~ん ぐわ~ん』すると思って行くと、耳垢が溜まっていると・・・i-229
家で取っていると、奥へ奥へと入っていくそうです。
カサブタの様なのが出てきたよv-397

声が聞きたくないから、耳の方が拒否したのかな?i-232

茉莉恵ちゃんくしゃみも辛いよね。
早く治まるといいのに・・・。

キョン | URL | 2009/06/19 (Fri) 22:27 [編集]


あちゃぁ~~

突発性難聴かい?
耳鳴りとかした???
マミィも最近、右耳の方が聴こえ難い様な...

気をつけてね!!!」

マミィ | URL | 2009/06/21 (Sun) 19:13 [編集]


NoTitle

ここしばらく大変だったからね。
めまいや吐き気はない?
突発性難聴と言ったら浜崎あ○みがそうだったよね?
お大事にねっ!

ちゃちゃ | URL | 2009/06/21 (Sun) 20:55 [編集]


情けないです

kiyomiさんへ
キョンさんへ
マミィへ
ちゃちゃさんへ
一緒のお返事になってごめんね
そうなんですー浜崎あ○みと同じv-397突発性難聴です
おなじといっても・・・人はかなりの差があります(^◇^)
めまいと吐き気があるから ちょっとっ辛いです
ぐわぁ~~~んと言う音とだけならまだしも
吐き気はきついよ
更年期?と聞いたが ストレスとの答えでした
まず~~い液体のドロドロのくすりをジュースに混ぜて飲んでいます
いつも・・泣き言ばかり聞かせてごめんなさい
ありがとう

天使たちママ | URL | 2009/06/21 (Sun) 22:37 [編集]


あらら~

強烈なストレスは思わぬところにボディブローでやってきます。

G3(ジーサン)は強烈ですからね。 

ストレス解消をといっても、なかなかいろいろとあって解消できないのが実情だと思いますが、その中でも自分で好きな楽しいことをしましょう。


私はマンガを図書館で借りてきて読んでます(昔のマンガです。 セットもので)←低レベルですみません。
イッキ読みして満足です←ますます軽くてごめんなさい





ぐっち | URL | 2009/06/24 (Wed) 22:41 [編集]


ぐっちさんへ

お返事がおそくなってごめんんさい
携帯から書いたのに・・ちゃんとアップされてなかったのですね
いつも気にかけていただいているのに・・
失礼でごめんなさい

突発性難聴はストレスなんでって"^_^"
私も頓珍漢のようで 自己主張は出てきた^m^母に
『え??へ??』なんて思うときもあります
ゆく道とはいえ・・あっはっは~です

まんがのセット読み ←大人買いの高レベルです(*^^)v

天使たちママ | URL | 2009/06/29 (Mon) 21:27 [編集]


NoTitle

私の耳も・・・・
ま~ 歳だからぁ~改めて言う事もないといわれそうだけど(笑)
寝冷えして 鼻水ダラダラの毎日で
ティッシュの無くなるのが早い事!

鼻をカムのは上手にできると 自画自賛してたんだけど
この前 どんな拍子か?
キーンと左の耳に強烈な痛みよ!
痛みはしばらくして落ち着いたんだけど
なんか 私の車が静かになったようなきがするの
前は エンジン音もタイヤ音も うるさい!って思ってたんだけどね~ なんでかな~?

yumeko (おにはは) | URL | 2009/07/04 (Sat) 13:11 [編集]


yumeko

本当に・・年とってノロノロ・・しているとおもったら
お返事も遅くてごめんなさい
yumekoさん~鼻をかんで・・耳をやってしまったのかな??

私はてっきり・・更年期?かと思って先生に聞いたら
『ストレスです!!』って
なぜか胸を張りたくなった私。。
まぁ・・あがいてもしかたないよね
どちらにしてもね

yumekoさんはお母さんと同居だよね?
家は同居ではないけれど 母一人・・娘ひとり・・
・・・・・。。。。の時も^m^
こちらも聞こえない振りをしたいときもあるよ~ん

天使たちママ | URL | 2009/07/06 (Mon) 21:15 [編集]


 
