angel poodle



PageTop

姉のお友達

20090709181721
20090709181716
今月10日は姉の10回目の命日
姉のお友達に美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってもらった

いきこんで写真を
電池切れ

毎度情けない

でも~美味しいかったょ

留守番の茉莉恵さんは
帰ってきたら オバケのように睨んでいたよ( ̄ω ̄)
ごめんね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

いつまでもお姉様の事を 思って下さるお友達っていいものですね。
そして天ママの事も思って一緒に食事。
お姉様の残された素適な財産だよね。

キョン | URL | 2009/07/09 (Thu) 19:47 [編集]


NoTitle

キョンちゃんが言ってるように
お姉さんが残してくれた財産だよね。
天ママがお姉さんのことをいつも想うように
お姉さんも天国から天ママのこと見守ってますよ。
少しは体調戻ったかな?
茉莉恵ちゃん淋しかったよねぇ~
ご褒美のおやつたくさんもらった?

ちゃちゃ | URL | 2009/07/10 (Fri) 21:06 [編集]


キョンさんへ

めったあけないblogを見つけてくれてありがとう"^_^"
姉は幸せだと思う
こんなに素敵なお友達がいてくれて
そして「私たち家族も幸せですよね

おいしい~~~おそば。。懐石のおみせでした

今年は亜衣莉も見送っているから
ちょっときつい命日になちゃった(^_^.)

| URL | 2009/07/11 (Sat) 22:42 [編集]


ちゃちゃさんへ

姉が残してくれた財産だよね
このお友達は姉の高校時代からの友達で
最後も泊り込みで見取ってくれた
月命日にもず~と何年も着てくれたり
残された両親を姉の思いをと支えてくれた
すごい・・・教わって私も人を大切にできるようにならなきゃね・・・
これが財産だよね。。。」(チョイ。。硬い(^_^.))

茉莉恵は じじが甘やかして変な癖を教えて
楽しい事してもらっても・・ごほうび
さすがにこの日は・・・睨みの顔でおやつを食べていたよ
へへへ。。。」でもよかった 

天使たちママ | URL | 2009/07/11 (Sat) 22:49 [編集]


 
