angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

カレンちゃん

月曜日に朝早くから
がたごとでカレンちゃんのお家に行ってきました。
を二回乗り換えて1時間半くらいでした
カレンちゃんはお台場で会った
茉莉恵の子 小さな時には先生が99%助からないと言う手術も乗り越えて
いまは膵臓がわるいけれど
心臓の元気な13歳だから
長生き出来るよと先生に言って貰ったそうな

でも帰る時に抱っこしたら…元気でいてねとホロホロとした

カレンちゃんは甘えさんで
お水もトイレもお母さんが付いていて
「カレンちゃんどうぞ」と声掛を待っている
はたから見ると可愛い
夜が辛い~と言っていたよ
アハハ確かに
可愛いかったなぁ~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったね

天ママ、暑い最中、カレンちゃんを会いに行ったんだね。
茉莉恵ちゃんに似てたかなぁ?
亜衣莉ちゃんより、3歳年上なんだねぇ。
自分の家の子の血を引く子に会えるなんて、幸せだよ。
うちはワンも人間もいないけど...(涙)

それにしても、カレンちゃん、甘えん坊さんなんだねぇ。
きっと大好きなお母さんといつでも一緒が良いんだね。

天ママ、お耳の調子はどう???
少しは良くなってるのかなぁ????

マミィ | URL | 2009/07/16 (Thu) 04:01 [編集]


NoTitle

カレンちゃんに会いにいってよかったね
茉莉恵ちゃんの子 自分はおばあちゃんの気分だよね
孫は可愛い~~

私もミニーやクレアの子供に会うとすごく嬉しくなります
いつまでも元気でいて欲しいと願ってるよ

耳はどうですか?良くなった?

kiyomi | URL | 2009/07/16 (Thu) 09:42 [編集]


NoTitle

長時間の電車移動お疲れ様。
カレンちゃんを抱っこできて、可愛い顔も見れて行った甲斐あったね。
カレンちゃんも天ママと逢えて、あたちも頑張る!と思ったかもね。

茉莉恵ちゃん 天ママから懐かしいカレンちゃんの匂い、嗅ぎ取ったかな~。

キョン | URL | 2009/07/16 (Thu) 20:14 [編集]


NoTitle

カレンちゃん 13歳になったの?
お母さんに大事にされて
箱入り娘なんだねぇ~(*^m^*)ムフッ
茉莉恵ちゃんも一緒に行ったのかな?
天ママも気分転換して少しでも元気にならないと
新盆で帰って来る亜衣莉ちゃんが心配するじょ~(▽ ̄ v)

ちゃちゃ | URL | 2009/07/16 (Thu) 20:20 [編集]


マミィへ

13日は暑かったkれれど風が少しあって助かったよ
二子玉のそばだよ 用賀とかの駅があって
思わず ルーキーズを思い出した "^_^"

そう。。カレンちゃんは亜衣莉より3才しただよ
目も水晶体脱臼??とかで見えないんだよ
でも・・お水やトイレはわかると思うんだけれどね
甘えん坊さんだし・・お母さんは甘~~甘なのよね

耳・・じじの声を聞くとキィ~~~~ンとしているよ
まずい薬・・頑張って飲んでいる・・・とほほ

天使たちママ | URL | 2009/07/16 (Thu) 22:07 [編集]


kiyomiさんへ

可愛かった♪
孫。。そのまんま・・孫気分
何でも許しちゃう・・・あはは多分カレンちゃんのママも
孫気分だったりね
みんな可愛いけれど 自分で取上げた
わが子はまた可愛いのよね
いつまでも生まれた日のこと覚えているよね

暑いし。。耳が聞こえが悪いからと
行くのを考えたけれど 思い切って行ってきてよかった

天使たちママ | URL | 2009/07/16 (Thu) 22:12 [編集]


キョンさんへ

電車で頑張ったでしょ~~~
でも久しぶりの外出だったけれど
なぜか?どこから来た発想か?
「私ってお勤めもできそう」などと
甘い考えをしたよヽ(^o^)丿

カレンちゃん。。長生きしてほしい
あんなに大病して授かった寿命が
奇跡のようだねと話したの 
また会いたいなぁ

天使たちママ | URL | 2009/07/16 (Thu) 22:17 [編集]


ちゃちゃさんへ

カレンちゃん13歳
ちゃちゃさんが遊びに来てくれたときに
会ってほしかったのに 私がぼけていたように
思い出していたの

やっぱり茉莉恵や里奈やかんなちゃんに似ているよ
へへへ。。可愛い♪

茉莉恵はお留守番・・暑い中電車だから
バックに入れての移動は無理かなと思い
じじに頼んで行って来ました
頑張ったでしょ
耳もストレスというから 少し出て歩いたほうがいいのかもね

天使たちママ | URL | 2009/07/16 (Thu) 22:22 [編集]


 
