angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

7月の半ば過ぎなのに・・

今日は朝からで寒い・・
7月の雨だからって。。。寒いは無いよね
さすがに サッシも閉めてお風呂上りの私は少しも~わぁと暑いけれど
変な陽気だわぁ


心臓の悪い子にもこうゆう陽気はしんどいと言うけれど
寝てばかり・・
金曜日から横浜のいとこの家に茉莉恵と行って来た
茉莉恵は 我が物顔で走り回り(この年になって珍しい)ニコニコ
。。。その傍らで わん見知りのミルキーちゃん(従姉のわんたん)は
そわそわ・・・ソファでジーーーーー
2日間いる間に 少しだけ距離が縮まったかな?

そんな茉莉恵は母の家に行くと なぜかそわそわ・・帰りたがる
もちろん意地悪されるどころか・・・
美味しいもの~食べたい放題 甘甘~の母
亜衣莉がいなくなってから・・・おどおど・・門から入りたがらない
何があるのかな___

そうそう~~横浜で従姉に頭皮スパに連れて行ってもらったの
90分内で 初めと最後はゆっくり肩首頭のマッサージがあって
間に100%『眠くなるシャンプーがあるのだけれど
手が止まっている感じでまったく眠くならなかった
もしや・・・美容師さんが100%眠くなる・・・だったりして
あはは~~高いのにな~
でも・・そうゆうサービスなのかも・・分からないだ・・初めてだし
これから先も 自分では行けないもの~ちょい贅沢


↑・・ちょっとまずいかな?こんな話を書いて・・・ 間違いかもなのに・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいのいいの!!

天ママの素直な感想だからO.Kだよ(爆)
マミィが眠くなるのは、まつげパーマだよ。
これは完璧にグゥゥゥゥ~~~っと眠くなる。

お母様のお家には、きっと亜衣莉ちゃん達がいるんだねぇ。
だから、茉莉恵ちゃん、行きたくないのかも~~~ね。
食欲より、天ママ独占が良いのかも。

マミィ | URL | 2009/07/22 (Wed) 00:27 [編集]


マミィへ

従姉妹に聞いたら 「そんなばかな~~」と言っていたよ
言ってやる~~って
でもねなんでも「文句つけるときに自信なくなるんだよね
一人のことなら ブンブン!!って怒れるんだけれど
従姉妹の行きつけだとね~~
でも15750円もするんだよ。。ちょっと怒りたいでしょ

やっぱり亜衣莉がいるのかな? 
様子がすごーーく沈んで変なの
ちょっと母はさびしいみたい
ひ孫だからね(孫を超えるよ・・・なんせ最近この子達を子供というんぽに抵抗のある年になちーーまったヽ(^o^)丿)

天使たちママ | URL | 2009/07/22 (Wed) 00:35 [編集]


NoTitle

茉莉恵ちゃんとお泊まり、読んだだけでも嬉しくなったよ。
天ママはもっと嬉かったでしょうね。
そんな天ママを見て、茉莉恵ちゃんも嬉しかったのかな?

頭皮スパッって高いのね。
私も眠くならないかも・・・。
だって催眠術には絶対掛からないと思っているものv-397

私の子守歌なら寝られるかもよん。i-256

j茉莉恵ちゃん お母さんが天ママのお家に来られたときは 普通なのかな?

キョン | URL | 2009/07/22 (Wed) 09:32 [編集]


NoTitle

ミルキーちゃん、連れて帰りたかったでしょ~
よく我慢しましたv-424

頭皮スパ☆美容院でやってくれるけど気持ちいいよん。
10分くらいかな?
時間が短いのでもっとやってもらいたいくらい!
あっ、サービスだから気持ちいいのかぁ~(笑)
本格的な頭皮スパは高いんだねぇ。

ちゃちゃ | URL | 2009/07/22 (Wed) 22:14 [編集]


キョンさんへ

お泊り・・ともいうが家でとも言う(>_<)
従姉妹の家でのんびりできたよ
茉莉恵の元気さには笑える
スパね・・・顔を見るころできなかったけれど
疲れていた美容師さんがねむちゃったんでないかな?
も~~~お(-_-;)だよ

天使たちママ | URL | 2009/07/22 (Wed) 22:27 [編集]


ちゃちゃさんへ

やはり。。。気持ちがいいよね・・
眠くなるはずだもの・・
最後の予約で美容師さんが疲れて
私の変わりに寝ちゃったのでは>とおもちゃった
それとも・・私が頭を切っているから遠慮したのかな?
やりなおしてほし~~~い

従姉妹が出してくれたけれど
高いだけに申し訳ないよ(>_<)

天使たちママ | URL | 2009/07/22 (Wed) 22:30 [編集]


夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

りょうこ | URL | 2009/07/25 (Sat) 07:01 [編集]


NoTitle

お泊りだったんですね。楽しそうです。
頭皮スパ、私も一度行きましたが、確かに眠たくなりました。
というか、寝ました。しかも口あけていましたぁ・・・
私は一時間コースでしたぁ!

いとこさんと仲良しなんですね。
私いとこがいっぱいいるんですが、最近誰にも会っていないです。

もあい | URL | 2009/07/27 (Mon) 23:15 [編集]


もあいさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい
もあいさんも○浜だったよね?
同じところかな?
やっぱり眠くなるのよね?
私はジーーーとしているのが苦痛の感じだったよ

私は姉妹を亡くしていて 従姉妹が姉のようにしてくれています
車でいける所にすんでいるしねヽ(^o^)丿

天使たちママ | URL | 2009/07/29 (Wed) 23:09 [編集]


 
