angel poodle



PageTop

トリミング

20090731001330
20090731001324
いつ…行ったのだろう
亜衣莉と行ってから
亜衣莉を送って…四ヶ月
トリミングへ行くのが何となく年だから怖くなって
ママカット
いよいよどぉにもならなくなり
今日はトリミングへ行った
記念に
写真は嫌いだね嫌な顔
でもサッパリと可愛くなりました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

綺麗になったね
夏らしくさっぱりと・・・・これで過ごしやすくなるね

kiyomi | URL | 2009/07/31 (Fri) 21:15 [編集]


NoTitle

可愛いデス♪
カメラ好きだったかんなもこの頃は顔をそむけるようになったよ。
フラッシュしないけど眩しいのかな?
上の1枚目が亜衣莉ちゃんによく似てるね。
亜衣莉ちゃん、よくこんなお目目してたよねぇ~(^_-)-☆

ちゃちゃ | URL | 2009/07/31 (Fri) 21:38 [編集]


kiyomiさんへ

やっとトリミングに行かせてあげられたよ
きれいになってさっぱりとして
やっぱり プロはちがう・・・
にゃは~~当然だし
あ~~ミッキーくんお誕生日だってね
おめでとう~

天使たちママ | URL | 2009/08/01 (Sat) 01:59 [編集]


ちゃちゃさんへ

亜衣莉に似ている?
そうそう・・横目でみる顔を良くしたよね
娘が撮ってくれた写真がお骨のそばに飾ってあるのだけれど
やはり。。」その顔
亜衣莉らしい顔だねとみんなが言います

かんなちゃんも横向いちゃう?
眩しいのかな?
うちはね 何十年も「こっち見て~」 「可愛い」などといわれて
写真を撮ってもらうのが いやみたいよ(^_^.)

天使たちママ | URL | 2009/08/01 (Sat) 02:03 [編集]


NoTitle

これから暑くなるものね。
綺麗にサッパリンコになったね。
こうしてブログにupしておかないと、いつ行ったか忘れてしまうよね。i-229えへへ
あっ私は家計簿につけているよん。

くるみも外では、あって向いてホイ!でふ。

キョン | URL | 2009/08/01 (Sat) 07:58 [編集]


 
