angel poodle



PageTop

こんばんは

20060622002915
昨日から母が泊りに来ています
働き者の母は暇ぁーと言うのでタメためたアイロン掛けをしてもらった
手持ち無沙汰ながらも遊べない天ママです
お返事遅れて、m(__)m
天使たちは、甘やかされてご機嫌さんです
毎日むしむししていますね頑張って行きまひょー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

働き者のおかあさんですね
天ママは助かっているが 母にまかせて
遊んでいるわけにはいかないよね
(ё_ё)キャハ
ゆっくりしてね

Kiyomi | URL | 2006/06/22 (Thu) 09:12 [編集]


kiyomiさんへ

↑携帯からだったから
読みづらくて(*^_^*)
母は娘に少しでも楽させてあげようと
動くのよね
私ものんびりさせてあげたいのになぁ
ご飯だけは一生懸命作って あげましたぁv-271

母を背にPCはなんとも出来ないでいましたよv-407

天使たちママ | URL | 2006/06/22 (Thu) 19:35 [編集]


いいなあ~天ママさん・・・
お母さんに手伝ってもらって・・・
私は今日は実家に行ってその逆でした。
姪っ子と実家の片付けしました。
うちも片付けたいんだけど。。。
天ママさんとこはお母さんの助っ人で羨ましい・・・
テレビを二台・お布団三枚・座椅子・レンジ・etc
なんだか、たぁ~~~~くさん捨てに行きました。
今日はお疲れさんでした。。。わ・た・し・・v-75

madoka | URL | 2006/06/22 (Thu) 20:34 [編集]


madokaさんへ

お疲れさまでした
父がいなくなった 今ではいつか母と同居と考えています
そしたら・・あのやまの荷物の整理と思うと
ゾ!とします"^_^"
今日はゆっくりv-78で寝てくださいねv-238
諸手続きに追われている天ママ~
すご~~~くmadokaさんの疲れ
わかりますーーぅv-300

天使たちママ | URL | 2006/06/22 (Thu) 22:04 [編集]


サッカーの応援で、、、

今日一日ぐっちゃりしているのでは・・・
なにわともあれ、選手にご苦労様と言いたいねv-425

やはり母子 うだうだ言いながらの一時も、楽しいものよね。e-68
何か娘の為に役立ちたい、優しい母心v-344大いに甘えましょう。
お留守番があると里奈ちゃんの事、お願い出来るからいいね。

絵文字が時々コメントの上に被さるときがあるの、
私だけかなv-361

キョン | URL | 2006/06/23 (Fri) 20:39 [編集]


私のトコは母が帰ったけど
天ママ宅にはお母さんがいらしてるのね。
家の母は上げ膳据え膳で何もしなかったわ^^;
今思うとアレしてコレしてって言った方がよかったかも…

サッカーやっぱ負けちゃったね(T△T)
でもHIDE様には拍手だね~♪

ちゃちゃ | URL | 2006/06/23 (Fri) 21:35 [編集]


キョンさんへ

もう~~~~~~~ぉ
中田のインタビューを見て泣いたよv-406
すごい頑張りだったよ
今回のWC考えちゃうなぁ~~~
わいは昨夜2時に寝て3時半に起き観戦v-496e-219
寝不足でかv-362それとも敗退のせいかv-359
不機嫌泣き虫の一日だった

絵文字・・ヒョン~~んと上に飛ぶんでしょ?
天ママもだよ
よっこら~といつも下げているよ

天使たちママ | URL | 2006/06/23 (Fri) 23:36 [編集]


ちゃちゃさんへ

母は帰ったよ
まぁ・・近く(v-448で20分弱)に住んでいるからね
母は気遣って動いてくれているのかなぁ
有難いです・・そしてすこし後ろ暗いv-291

HIDEすごく動いて 本気だった!!!!
悔しかったと思う(すこし感じが違うかな?)
hideは決して 愚痴は言わない
いつでも正確な分析をして反省 前進
すごいの~~~v-351
でもそんなhideが好きな天ママは
一日グチグチ~~zicov-359
あいつが~柳○だの ふんばんね~なぁなどといっていたよ ケラケラ~~~~v-406

天使たちママ | URL | 2006/06/23 (Fri) 23:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
