angel poodle



PageTop

災難。。(>_<)

20090810193837
今日、お昼ころ悪魔が車で外出するというので
車を出してあげる ついでに私は歩きで銀行へ
朝からの雨も一時やみ
「いってらしゃ~~」
「気をつけてね~~」

銀行の前でお見送り・・・
あ~~~
鍵。。。家の鍵~~~車の中だよ
銀行へ行ったからとりあえずお金はあったけれど。。。
お財布も携帯もなく。。しばらく近くの喫茶店へ
でも、、、またお店につくまでに豪雨。。。。豪雨
お店にいても気持ち悪くて・・・落ち着かなかった

帰ってくるかなと家に帰ってみると
家の中では茉莉恵が
「ママ~~~ぁん」
「帰ってきたの??~~あけて」となき騒いでいる
ママ・・はママは鍵がないんだと~~~ぉん
それから家の玄関先で待つこと 30分
悪魔が笑ってで帰ってきた
笑い事じゃない・・これで2回目だ!
一回目は夜に3時間。。お金も携帯もなしでだった。。
それに比べれば・・・不幸中の幸い
最悪だ~~

やっと私と会えた家の中の茉莉恵・・わざと意地悪されたと思ったのか
完全にいじけていたよ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

あららぁ。。。
一番の災難は茉莉恵゜ちゃんだよ、。
悪魔ちゃんは、 車の中に鍵があるのが分かっていたの?

1個首からぶら下げていたら?
もうそれしかないし。。。。

雨に濡れて 風邪引かないようにね。

キョン | URL | 2009/08/10 (Mon) 20:16 [編集]


NoTitle

大雨の心配していたから
「災難」の文字にギョッとしたよ。
あ~ぁ、天ママらしい災難で…(笑)
それにしても豪雨の中、閉め出されて大変だったね。
携帯でもあればもっと早くお家に入れたのにね。

ちゃちゃ | URL | 2009/08/10 (Mon) 22:44 [編集]


ぎゃはははは

あの携帯メッセージの謎は、それだったのかぁ。
鍵はともかく(爆)、携帯だけは肌身離さず持ってなしゃい!

茉莉恵ちゃん、そりゃぁイジけるわなぁ。

マミィ | URL | 2009/08/10 (Mon) 22:55 [編集]


キョンさんへ

返事が遅くなって。。
昨日まったくF2開けなかったよ
茉莉恵は完全にいじけていたよ
鍵の隠し場所作らないとダメだね
。。。ってどこ
TVでは鉢植えのしただったりするよね。。
。。。
そういえば鍵を鍵穴に入れたまま外出ってのもある。。。
これは悪魔におこられるよ~~~
危ないよ

天使たちママ | URL | 2009/08/11 (Tue) 22:31 [編集]


ちゃちゃさん

情けない。。わたしだよ
災難。。ってみんな自爆ものばかり

でもキチンとサンなのだ~~~
忘れるときはきっぱり!しっかり!
何もかも忘れて。。。。号泣v-406

天使たちママ | URL | 2009/08/11 (Tue) 22:33 [編集]


マミィへ

そうよ~~~そうなの
雨の中びちょびちょで待って気持ち悪くて
疲れて爆睡したいたよ

茉莉恵いじけたけれど
連れてなくてよかったよね~~
雨も一時やんでて後追いしたから迷ったんだよ

天使たちママ | URL | 2009/08/11 (Tue) 22:37 [編集]


NoTitle

あらら~~それは災難でしたね
でも暑い中じゃなくて良かったよ でも豪雨だものね

喫茶店でも濡れた服は嫌だよね

茉莉恵ちゃんも 近くにいるのにママに会えなくて イライラしたでしょうね

kiyomi | URL | 2009/08/12 (Wed) 19:14 [編集]


kiyomiさんへ

そう。。なのよ でも暑いほうが我慢できなかったかも
あああーーでも喫茶店でのびろ~とできたかな
濡れていて気持ち悪かった~~

茉莉恵まるっきり私なしではだめで
抱っこからおろそうとすると
抱っこちゃんのように手に力入れて くるよ

天使たちママ | URL | 2009/08/13 (Thu) 02:37 [編集]


 
