angel poodle



PageTop

お盆やすみ

20090816092605
お盆もおわる
おくり火ですね
お盆のいりには姉の夢をみた
詳しく内容はちょっと控えなきゃ…です
でも一緒にラーメンを食べた
悪魔に言わせると《つけ麺》らしい

茉莉恵も浴衣をきて 家のなかでお祭り気分です
お祭り…行ってないなぁ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

茉莉恵ちゃん♪

浴衣姿可愛いネぇえええ~~(^○^)!!
赤い帯がキュ-トでしゅ♪私もお祭りはニュ-スで見るだけ・・(汗)。人ごみが苦手なので家でユックリ・・が好きだったり(笑)。
お姉様に会えてよかったネ=^-^=いい夢だと嬉しくって、チョット・・な夢だと考えちゃうけど、 私は「チョット・・」と思う夢は逆夢だと思ってるヨ(*^-^) 夢見判断の本にはそう出てるし(爆)。

SAORI | URL | 2009/08/16 (Sun) 20:23 [編集]


NoTitle

お家の中で茉莉恵ちゃんの浴衣姿でお祭り気分。
それが一番いいよん。
私もSAORIさんと同じでこの暑い時期、お家でゆっくりがいいわぁ。

外出は涼しくなるまでお預け~e-217v-355

つけ麺はお姉様の好物だったのかな?

キョン | URL | 2009/08/17 (Mon) 20:58 [編集]


saoriちゃまへ

遅くなってごめんね
浴衣可愛い これは亜衣莉のなんだよ
茉莉恵は喧嘩一番だからと・・甥が・・・
トラの甚平を買ってくれていたの
おんなのこなのに・・^m^

夢・・逆さ夢だよね
姉の夢はいつも何かを暗示しているようで。。。。
でも久しぶりに会えてうれしかった

天使たちママ | URL | 2009/08/18 (Tue) 22:03 [編集]


キョンさんへ

もう少し涼しくなるまで じっと・・ね
今週末 いとこのところで花火のお誘いがあるの
いきたい・・・でもお産・・・となやむ

11月は寒いよね^m^

天使たちママ | URL | 2009/08/18 (Tue) 22:05 [編集]


 
