angel poodle



PageTop

茉莉恵のひ孫

20090826001213
20090826001021
22日の夕方に生まれた
陣痛が微弱でやっと生まれたら
仮死状態で
あわわと慌てたけど、無事にシルバーの男の子と女の子が生まれた
家の子…なんて思ったりしたけど
女の子が欲しい私は今回はまだまだよと言う事らしい(●^o^●)

んがそれにしてもなぜ?と思うほど
足腰が筋肉痛
アハハ
可愛いよ~女の子…クレ( ̄ー ̄)なんてね

茉莉恵も今日はお風呂に入り
キレイになりました。
お風呂も疲れるから
サッと一回だけシャンプーです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふふふ

ベイベ、生まれたのねぇ。
シルバーの男の子と女の子...ご希望の女の子ちゃんと生まれたねぇ。
すでに、名前をつけていたりして??(爆)

お写真はないの???

マミィ | URL | 2009/08/24 (Mon) 03:07 [編集]


NoTitle

天ママも一緒にお産した気分だったりして。。。

女の子だと 手放されないのかな?

ひ孫も可愛いよ。
人間の孫より可愛いかも(*u_u*)
今からお留守番の躾をすれば、秋には間に合うぞ~~v-397へっへっへ

キョン | URL | 2009/08/24 (Mon) 08:57 [編集]


マミィへ

お返事遅くなりm(u_u)m
めちゃめちゃ疲れが出てダウンだよ
アンジェママは女の子を残すから
残念ながら私は《向日葵ちゃん》はいなかったの
娘もまだ茉莉恵だけを大切にしたいと言うし
縁があればブラックかブラウンかレッドの女の子を捜す
写真…アップされてない?あれ?

天使たちママ | URL | 2009/08/25 (Tue) 23:58 [編集]


キョンさんへ

遅くなりごめんね
お産したみたいに 体は痛いは 頭はいたいはでダウンしてまする
向日葵ちゃんはお預けだよ
茉莉恵はヤキモチだから 一人っ子がいいのかもね

天使たちママ | URL | 2009/08/26 (Wed) 00:06 [編集]


見えた

ベイベの写真見えたよぉぉ

天ママは、女の子派だもんね。
マミィも以前は女の子だったけど(あ、マミィ自身もね 爆)、ルカと出会ってから
ルカみたいな子だったら、全然O.Kって思っちゃったよ。
早い時期におかまちゃんになったから、掛けシッコとかしないし
アンより大人しいもんね(爆)

縁が有れば、いつの間に?って位、自然に家の子になる子がいるよ。
それまでお預けだね。

マミィ | URL | 2009/08/26 (Wed) 01:42 [編集]


NoTitle

写真upされている。
このちょいひねた向日葵ちゃん、いい笑顔だよ。
『ママ暫くはあたちが、茉莉恵と向日葵よん』
と言っているみたいでふ。

私も女の子派です。
私自身はマミィさんと違って、ジジィ化しているけれど・・・v-397
逢ったときにびっくりするんじゃないよi-240

キョン | URL | 2009/08/26 (Wed) 08:00 [編集]


NoTitle

うはははは
キョンさん、マミィもしっかりジジィ化してるって!
それより、マミィは怖いもの無しのすっぽんスッピンだから引かないでねぇぇ

マミィ | URL | 2009/08/26 (Wed) 18:03 [編集]


NoTitle

マミィさ~ん
すっぽん。。。もとい スッピンでいられると言うことは、若い証拠よん。

朝の散歩のスッピンは勇気がいるわぁv-397
あっ私を捜すときは、色黒の皺くちゃばぁさんを捜せばいすぐ見つかるしぃv-510ウヘヘ

キョン | URL | 2009/08/26 (Wed) 21:30 [編集]


マミィ&キョンさんへ

アンちゃんとの出会いも縁だよね
私にもあるかな

ジィジィ化はとぉーい昔からだよ
背丈もあってすっぴんじゃ まずおじさんでしょ
でもすっぴん…ちょっと後悔
色黒に照りと皺に磨きをかけてしまった
でも顔のベタベタ感じが嫌なんだよね
キョンさんは私の色黒を舐めているかも知れないがマミィも太鼓判する本場ものだよ

天使たちママ | URL | 2009/08/27 (Thu) 08:30 [編集]


 
