angel poodle



PageTop

可愛いこ

20090914004813
20090914004809
20090914004804
20090913231434
はじめまして
未来と書いてみくと言います
6月29日にうまれました。
いま75日で茉莉恵ちゃんの娘?妹となりました。
今日お家に来たけれど
ご飯も一杯たべたし
う○pもしっかりしたのをして、健康のようです。
近々動物病院の先生にも
はじめましてしてきます
暴れん坊で写真もよく撮れないけれど
可愛いです。
茉莉恵も私も未来にパワーを貰って頑張るぞぉ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわははは

あんまり可愛い過ぎて...画像も文章もぶっ飛んじゃったかい?

おみせ~~~、可愛い子を、おみせ~~~~!

マミィ | URL | 2009/09/13 (Sun) 23:08 [編集]


かわゆい

天ママ~やっほ♪
めちゃくちゃかわゆい天使だわ~。
マミィ~から噂を聞いて早速見に来たよぉ。

ねっちゃん | URL | 2009/09/13 (Sun) 23:41 [編集]


うひょひょ

可愛い可愛い!
ねっちゃん、噂通りでしょ?(爆)
何だか嬉しいなぁ。
ねっちゃんもベビーいるしね!!
マミィもベビーほちぃぃぃぃ

マミィ | URL | 2009/09/14 (Mon) 00:02 [編集]


わぁ~い

待ってましたっ!
…って、なんでこの角度?なんで一枚?

もっと見せてくり~

小梅母 | URL | 2009/09/14 (Mon) 00:24 [編集]


NoTitle

初めまして~。
ぺっぴんしゃんだよぉ。
なんで涙が出てくるの?って言うくらいに可愛い。
名前もいいねe-266
やっぱり天ママには未来が似合うよ。
バラ色の未来が待ってるし。。。
頑張れよぉぉぉ。v-341

未来たん♪ | URL | 2009/09/14 (Mon) 08:14 [編集]


NoTitle

↑?↓?はわたひぃ。
私もぶっ飛んでしもて・・・
タイトルが『未来たん♪』でふ。

キョン | URL | 2009/09/14 (Mon) 08:17 [編集]


写真も増えた。本文もある(笑)
可愛い~
未来ちゃん、よろしく!すくすく元気に育ってね成長を楽しみにしてるよ。
茉莉恵ちゃんのしつけぶりや天ママのデレデレぶりもね(笑)

小梅母 | URL | 2009/09/14 (Mon) 09:19 [編集]


NoTitle

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪天ママぁ~良かったね♪
未来ちゃんに いっぱい元気パワーもらって下さいね♪
茉莉恵ちゃんも 疲れないように子育て?監督?
頑張って下さいね(o^-^o)
チビッ子はパワーがあるから天ママも疲れないようにね~
まっ!可愛さで疲れなんてぶっ飛ぶと思うけど(*≧m≦*)ププッ
未来ちゃんの成長 楽しみにしています~♪

いちご母 | URL | 2009/09/14 (Mon) 10:29 [編集]


NoTitle

家族が増えてよかったぁ~♪
こんな可愛い子で よかったぁ~♪
天使ママ 良かったね~
いっぱい遊んで 元気になるよ~
茉莉恵ちゃんも 若返って子育てするんだろうね~
ほんま よかったぁ~♪

yumeko (おにはは) | URL | 2009/09/14 (Mon) 16:05 [編集]


NoTitle

可愛い子がきたのですね
茉莉恵ちゃんの可愛い妹
仲良くしてね 茉莉恵ちゃんも仔犬パワーで
元気が出るといいですね

kiyomi | URL | 2009/09/14 (Mon) 22:13 [編集]


マミィへ

迎える日が来るのか~~なんて彷徨ってv-39いたけれど
このこに会って。うちの子って思ったの
めぐるあわせってあるね
可愛いよ~~
この堂々たる態度にあっぱれ!
いつかまた会いたいね

| URL | 2009/09/15 (Tue) 00:32 [編集]


ねっちゃんへ

えへへ。。可愛いよ
私のベビー子育ては。。孫の心境で
どこまでちゃんと育てられるか>>」不安だがアハハ
大切にがんばってみるねv-238

ねっちゃんも体を労わってね

| URL | 2009/09/15 (Tue) 00:36 [編集]


小梅母へ

可愛いよ~~~10年ぶりの子犬
そしてまた 一からの子育て18年ぶり
今までは里奈や茉莉恵に任せていたからね
某マミィにも「子育て初心者さん」といわれているよ
ずばりでしょーー

写真動いて撮れない ・・こんなんだったかね

天使たちママ | URL | 2009/09/15 (Tue) 00:41 [編集]


キョンさんへ

あはは~お名前が「未来たんへ♪」で
キョンさんとわかったよ
ありがとう♪ なまえ悩んで。。。なかなか決まらなかったよ
ひまわりちゃんは長いからだめって
でもひまわりも。。気持ちも 上に向かって伸びていくから
未来としたよ♪
よろしく
会えるときまで 少し写真練習できて見てもらえるかな??

天使たちママ | URL | 2009/09/15 (Tue) 00:47 [編集]


いちご母へ

うん。。ありがとう
いちご母が言っていたように ふっとした縁でとんとん
話を進めて うちに来た子
来た日から まったく自然な振る舞い(ずぶとい)に
うちの子だったと確信しているよ

天使たちママ | URL | 2009/09/15 (Tue) 00:49 [編集]


yumekoさんへ

ありがとう
心配をかけて。。自分のことのようによかったねと言ってもらえて
本当に幸せです
ありがとう

ばぁちゃん子育てだけれど
ハハハ 茉莉恵も 私も頑張るね
ばぁちゃんこはどんな子になるか へへっへ=3
楽しみだわぁ(^0_0^)

天使たちママ | URL | 2009/09/15 (Tue) 00:54 [編集]


kiyomiさん

久しぶりの赤ちゃんパワーに元気をもらって
元気になるね~
未来のことをよろしく♪
すこし 写真上手に撮れたらいいのになぁ~

天使たちママ | URL | 2009/09/15 (Tue) 01:05 [編集]


NoTitle

遅くなったけど…
お誕生日おめでとう~♪
そして、こんな可愛いバースデープレゼントが♪
わ~いヽ(´▽`)/~♪
デレデレ子育て中の天ママのお顔が浮かびますよ(*^m^*)ムフッ
未来ちゃん♡これからよろしくねぇ~♪

ちゃちゃ | URL | 2009/09/15 (Tue) 21:53 [編集]


ちゃちゃさんへ

わぁ~誕生日のお祝いをありがとう
あはは~~もういい大人v-510になりましたぁ

未来はなんだか。。急に・・このこ!と決まり
連れてきました
先日はそんなことちっとも無い話だったのにね
茉莉恵と共に未来をよろしく

天使たちママ | URL | 2009/09/15 (Tue) 22:17 [編集]


 
