angel poodle



PageTop

やんちゃです

20090915220712
がるると暴れて
くるる~と甘えて
茉莉恵に戦いを挑んで
いつも忍の茉莉恵に 、流石にメと怒られた

それにしても 針山のような口があたっても、よく我慢してあげて
茉莉恵は偉いなぁ

仲良くなって、茉莉恵が元気になったらいいな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

未来ちゃん 元気でよろしいi-179

遅くなったけれどお誕生後おめでとうv-274
天ママ家の平均年齢が上がったと思ったけれど、
未来ちゃんのお陰で下がったね。
もちろんネットのワンちゃんの平均年齢もね。

茉莉恵ちゃんも若返ってね。
やんちゃさんで大変だけどね。

キョン | URL | 2009/09/15 (Tue) 22:40 [編集]


キョンさんへ

さっき。。足を踏んで泣かせてしまった
あ~~~ぁん
私も落ち込んだけれど
茉莉恵の様子にびっくり。。。涙をこぼすんだよ
亜衣莉と重ねているのかな まさか・・・間違えてはいないと思うけれど
私も、、、、どこかね
未来も傷心している 反省

天使たちママ | URL | 2009/09/16 (Wed) 00:13 [編集]


うほほほほ

そっかぁ、『通常ブログ画面』にしないと画像が見れないんだぁ!

未来ちゃん、マミィに踏まれた訳じゃなく、天ママだから
痛いって言うより、びっくりだったんだよ。
それと、きっと驚いた天ママの声に『驚き』v-405×2

いや、ちゃんと茉莉恵ちゃんは、未来ちゃんって思ってる。
でも、優しい子だから、「ママったらぁ~~~」って思ったんだよ。
ドンマイ!

マミィ | URL | 2009/09/16 (Wed) 03:42 [編集]


NoTitle

ほんまや。。。
通常画面にすると見られたよ。
今までのは、何もしなくても見られたのにね。

そうそう 天ママの声にびっくりしたんだよ。
足元でチョロチョロ、元気で可愛いね。

くるみは「キャン」と鳴いたらお終い。
ランは「キャンキャン」と大袈裟に鳴いて・・・。

私もよく蹴っ飛ばすので鈴を付けているよ。
付けていても同じじゃ~(vv;)

キョン | URL | 2009/09/16 (Wed) 08:19 [編集]


かわいい~

新しい子がきてみんな元気になりますね。



茉莉恵ちゃんはビックリするほど若返り元気になりますよ。若い子がくると初めはイヤ~な顔したりメンドくさ~い態度をとりますが、「え?」と思うほど元気になっていきますもん。 



ぐっち | URL | 2009/09/19 (Sat) 15:17 [編集]


キョンさんへ

遅くなりました
なんだか・・テンプレート難しいです

未来はげんきです・・本当に踏んでしまったときは
涙が出たよ
なんだか・・いろんなこと思い出したよ
情けないけれど
悪魔にも 気をつけ~~!と言われたよ

茉莉恵が大好きな未来です

| URL | 2009/09/19 (Sat) 17:55 [編集]


ぐっちさんへ

未来(みく)といいます
よろしく♪お願いします

少しだけれど元気を貰っていこう・・前に出ようと思います

未来は茉莉恵が大好きです
茉莉恵は・・・子供だから心配のようですが・・パワーが・・あふれすぎて・・・・・ハァ~~v-404と言う感じですよ

茉莉恵が元気を貰って 長生きしてくれることが
何よりの願いです

天使たちママ | URL | 2009/09/19 (Sat) 17:59 [編集]


 
