angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

まいど・・ながら

横のプロフィールの
未来の生年月日が2001年になっていた
どうして・・いまが2001年と思ったんだろ
毎度あきれる
これは数字の打ち間違え出なく ほんとうに2001年と思っていたよ

とうとう・・アルちゃんは昔のことばかり覚えているというから。。それかも

その後の二人は
茉莉恵は・・心配のようですが
しつこさに閉口,,,,噛まれていても怒らないし
なんて親に似て優しい子なんでしょ
健気過ぎて・・・ママのところにベッタリして良いのにと思います

未来は大きくなりましたよ
ご飯もとっても食べて・・「もっと・・もっと・・」とお皿をなめます
でもそんなにあげちゃだめだよね???

耳を痒がるので耳掃除をしてあげたら
真っ黒の塊が ゴソゴソ・・・
なんで???と思い
昨日は病院へ行ってきました
なんと。。耳ダニ
可哀想に・・・お薬を耳の中と首につけてもらいました

また3日後に再検査です
いなくなっているといいなぁ~~
そんなんで 検便も済ませてあると言いますが
しておこうと思っています 
名称未設定-1

割り込み・・迷惑なのちっとも構わない未来だわぁ



miku-1.jpg
ちょっと・・鼻つぶれのお顔になっているなぁ(^^ゞ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

み~んな同じぃぃ。
スーパーで賞味期限を見るとき・・・
今日が何日か分からない。

くるみは最初の方は、一日50㌘ずつ増えていたよ。
毎日フードを計ってすこしずつ増やしていって、子育て懐かしいよ。

耳ダニ痒かっただろうね。
茉莉絵ちゃんは大丈夫だった?
移らないのかな?
検便もして貰った方がいいかもね。

二人のベッドイン、可愛いねぇe-266
寝るときも一緒なの?

キョン | URL | 2009/09/19 (Sat) 20:41 [編集]


NoTitle

きゃはは~ちゃちゃもおんなじだよん。
先日は製氷皿を冷蔵コーナーに入れようとしてた(笑)

なずなは未だに割り込みやってるよぉ~
するとかんなはスゴスゴと別のベッドに移動してる。
なんだか家に来た頃のかんなずを思い出しちゃった。
今はやんちゃだけど、飼い主に似るんだったら
大人し~い女の子になるんじゃない~?( ̄ー+ ̄)にやり

ちゃちゃ | URL | 2009/09/19 (Sat) 21:23 [編集]


NoTitle

私も日にちがわからなくなる
カレンダーをみないと 今日が何日か??だよ

可愛いね~~
未来ちゃん 

茉莉恵ちゃん 優しくしてるのね
寂しくないよね

二人でお留守番できるかな?

kiyomi | URL | 2009/09/19 (Sat) 21:40 [編集]


NoTitle

私も仲間~~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
今日は何日?なんて しょっちゅうだし・・・
この間は アンケート書くのに
ゆめちゃん何年生まれだっけ?って真剣に考えちゃった・・・
脳みそが溶け始めてきているよ(T△T)

未来ちゃん 可愛いお顔ですね(o^-^o)
茉莉恵ちゃんに甘えっこしているのかな?
茉莉恵ちゃんは本当に優しいですね 

家は 相変わらず どっちがお姉ちゃんか分らない感じです とほほ・・・

未来ちゃんのお耳のカイカイ
早く気がついて良かったですね
お薬で 早く良くなりますよーに!


いちご母 | URL | 2009/09/19 (Sat) 22:34 [編集]


NoTitle

未来ちゃん、耳ダニさんをお供にしちゃってたんだねぇ。
痒かっただろうに、可哀相に...
早く良くなると良いね。

もしかして、未来ちゃん茉莉恵ちゃんにくっついているのが
一番安心なのかなぁ。
天ママの見てない所で、茉莉恵ちゃん、未来ちゃんの面倒を
見てるとマミィは見た!!
だって、茉莉恵ちゃん、ちっとも嫌がってない穏やかなお顔してるもんね。

マミィ | URL | 2009/09/21 (Mon) 16:23 [編集]


キョンさんへ

恐ろしい~~やこんなに亀レスになりごめんなさい

賞味期限を見るとき・・・うん!!分からないよね
・・・というより賞味期限の数字が見えないよ
老眼だからね

子育てがんばっているよ
昔のこと過ぎて 忘れたし
年取っても根気が無いしね はぁ~~v-410
でもね赤ちゃん可愛いよ
茉莉恵の健気さに
悪魔に「どーーよどーーよ」と言っているよ

天使たちママ | URL | 2009/09/25 (Fri) 21:32 [編集]


ちゃちゃさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい

あるよ~ こんなものが冷蔵庫に・・っての
あと・・とうとう・・ケチャップが見つからない
捨てたんだと思う。。だって麦茶のポットの蓋も探してたら
捨ててあったものv-404

未来はかなりおとなしい子になるよ
飼い主に似て~~v-414

天使たちママ | URL | 2009/09/25 (Fri) 21:35 [編集]


kiyomiさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい

茉莉恵ね・・未来が来てすこしだけ前より泣かずにお留守番できるようになったよ
3人の真ん中で一人になったことが無い茉莉恵だから
寂しかったのかもね
未来と仲良く元気をもらえると言いなぁ
・・私も♪

天使たちママ | URL | 2009/09/25 (Fri) 21:38 [編集]


いちご母へ

返事も何もかも・・遅くてごめんね
二人がすぐに仲良く?(茉莉恵ががんばっているようだけれど^m^)よかったです
耳も良くなってきたよ
明日で最後かな?

アルchanは進行しつつ・・あります
何回も真剣に聞いてもまったく頭に入らないのよね
脳がとける・・わかる~~~ぅ

天使たちママ | URL | 2009/09/25 (Fri) 21:42 [編集]


マミィへ

耳ダニ・・・可哀想だよね
かゆかったと思うよ
聞いただけで痒くなったよ(T_T)

すっかり家になれて おりこうさんになってきたよ
茉莉恵の一喝も受けたしねv-411
でもめげない 
まぁ一喝と言っても 見ている私は笑いを堪えるのに必死になる感じだったけれど

茉莉恵まえより少しお留守番が出来るようになったよ
変わりに未来が後追いだけれど
さて・・11月はどうなるやら~~

天使たちママ | URL | 2009/09/25 (Fri) 21:46 [編集]


NoTitle

毎度、毎度お久しぶり~~の言葉でごめんなさいm(__)m
新しいお子ちゃまの未来ちゃんと言う家族が出来たんですね。
可愛い~~~~~

お耳にダニ?ルナもうちに来て間もない頃、カイセンと言うダニが耳にいて、処置していただきました。
顕微鏡で見せていただきましたが、結構憎たらしい感じのダニでしたよ。

所で今、ルナの食事としてオートミールに馬肉を入れて食べさせています。
それに、ブルーベリー、クランベリー、ケピア・・・後オイル系の物、飼葉のような物・・・と色々なサプリを入れて食べています。

目がなんとなく白っぽくなっていたのですが、最近は透明っぽくなってきたように思います。
来年の1月22日に9歳になるルナ、元気で長生きして欲しいです。

madoka | URL | 2009/09/30 (Wed) 21:11 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/18 (Thu) 18:32 [編集]


 
