angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

未来・・予防接種

今日は未来の2回目の予防接種
本来なら3回目になるんだろうけれど
今日で95日目ということなので
今回はこれでおしまい♪

1回目は5種
今回は6種
キャイン・・と言ったけれど アレルギーも出ずに無事に終わりました

フィラリアは来月からデビューの11.12月の2回のむ予定

毎日・・娘に「未来のトイレの成功率は?」と聞かれる
今のところ4割かな?
わんの3ヶ月と言えば 人で言うと5歳らしい
知恵もまわり ますますやんちゃぷり・・トイレの知恵も使って欲しい~


茉莉恵も今日は心臓のお薬を貰いに行った
今日は天気もぐずつき・・低気圧が近づいてくるときに
心臓のや喘息の調子は悪くなると言う
。。。たしかに・・咳を少しします
聴診器の音は まずまず・・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

未来ちゃん チックン頑張ったんだね。
天ママのハラハラドキドキも 一安心したね。

チッコもなかなかオムツが取れない子もいるんやから、大丈夫だよん。
茉莉恵ちゃんもついているし。。。

未来ちゃんが来たから 茉莉恵ちゃんも元気になるよ。

天ママもぼ~ちぼ~ちとね・・・。。

キョン | URL | 2009/10/04 (Sun) 09:06 [編集]


キョンさんへ

未来の予防接種も終わり
そろそろ…お散歩も出来るかな?
小さくてリードが怖いよな
注射のアレルギーもなくよかった

私もぼちぼちだね
風邪を治さなきゃです

天使たちママ | URL | 2009/10/06 (Tue) 01:14 [編集]


 
