angel poodle



PageTop

やっぱり好き

20091006012045
顔バリが好きなわたしでし
まだトリミングも行ってないし
ママカットで懲りさせてはいけないので
ハンパな姿

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

きゃ~♪未来ちゃん 可愛いぃぃぃぃ(o^-^o)
プードルっぽくなってきましたね
初!トリミングが楽しみですね~~~~

茉莉恵ちゃんの体調はどうですか?
やっぱり咳コンコンでるかな?
いちごも少し咳コンコン・・・
寒くなってきたから仕方ないかな

ワンも人間もカゼ引かないように気をつけましょうねv(*'-^*)bぶいっ

いちご母 | URL | 2009/10/06 (Tue) 14:59 [編集]


NoTitle

私もやっぱり好き♪
こんな可愛い子と 毎日 羨ましいぃ~~~~
最近 ますます不細工になってるうちの子達

yumeko (おにはは) | URL | 2009/10/06 (Tue) 15:49 [編集]


いちご母へ

一時は。。プードルか(^0_0^)疑うような風貌?でしたが
貌を剃ってみるとちびプーの顔が出てきました
茉莉恵も咳きコンコンでます
低気圧が近づくと心臓の子達は調子を壊すよね
気をつけないとね

私も治りかけに じじーーーぃの咳きでぶり返しているよ

天使たちママ | URL | 2009/10/06 (Tue) 19:34 [編集]


yumekoさんへ

やっぱり~~顔張りかわいいよね~~
我が家の子も ドも・・・ド素人のママかっとだから
ボロボロだよ
茉莉恵も年だからと やっていたけれど
あまりの酷さに娘があんぐり~だったよ
いいの~~いいの~~可愛いからね~~~ぇ!(^^)!

天使たちママ | URL | 2009/10/06 (Tue) 19:37 [編集]


きゃわいぃぃぃx

顔バリすると、可愛いプードルちゃん顔が、クルンって出て来る感じじゃない?

「も~~、こんな可愛い顔隠してて~~!」みたいな...。
頭のポヨポヨ毛と言い、『ウッドストックちゃん』最高!!!!

マミィ | URL | 2009/10/06 (Tue) 21:32 [編集]


NoTitle

きゃぁ~可愛い♪♪
ちゃちゃも顔バリ大好き!
こんな可愛いお顔だとメロメロになっちゃうよね。
性格はどんな?
やんちゃもいいでしょ~~うふふ♪

ちゃちゃ | URL | 2009/10/07 (Wed) 21:16 [編集]


マミィへ

えへへ。。ウッドストックの髪のけの未来だよ顔張りしてなおね~v-521
顔をすると ツルン~って可愛い顔が出てきて
きゃ~~ぁと思わずすりすりするよ

また春にでも会ってあげてね

天使たちママ | URL | 2009/10/07 (Wed) 21:23 [編集]


ちゃちゃさんへ

v-397性格・・懲りないやんちゃ。。めげないで。。
あんぐり~口が塞がらないな莉恵です
ちっちも気ままに行ったり・・・だだもれだしね
こまった!!
娘にも「未来余計なこと覚えrなくていいから ちっこ!」といわれているよ

顔バリ~やっぱり可愛いよね~
ひよこがおだけれどね

天使たちママ | URL | 2009/10/07 (Wed) 21:27 [編集]


わははは

亜衣莉ちゃんも泣き声が、ピヨピヨ小鳥声だったけど、
もしかして未来ちゃんも小鳥声かなぁ?
ほわほわの頭をハムハムしたくならない?

赤ちゃんの時は、だだ漏れでも仕方ないよぉ。
そのうち、ちゃんと学習する...かも(爆)

マミィ | URL | 2009/10/07 (Wed) 23:27 [編集]


 
