angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

ミッキーちゃん

きっと虹の橋のむこうは とっても綺麗なところだね

たくさんのお花でいっぱいかな?

きれいな小川のせせらぎがきこえてくるかな?

ネットのお友達の大切な子・・ミッキーちゃんが旅立ちました


きっと寂しいなんていったらいけないね

いってらしゃい~~って

家族も お友達もいるものね。。

何年か前にbbsに頂いた ステキなミッキファミリーのお写真をみつけた

720_1.jpg

ミッキーちゃんのご冥福をお祈りいたします









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ありがとうございます

いつも側にいると思って 心配かけないように過ごしたいと思っています

3匹のミッキーファミリーもしっかり見てあげないとダメだし

今頃 きっと天ママの大切な子供たちとも楽しく遊んでいるよ
ミッキーモテモテかもしれないな
優しい 良い子だから・・・

kiyomi | URL | 2009/10/16 (Fri) 22:05 [編集]


Kiyomiさんへ

お返事を頂いて…
ありがとうございます

ミッキーちゃんはリズちゃんと同じ10月に旅立ちましたね
きっとすぐ会えたね
介護のありかた、向き合い方
改めて心に刻みました
Kiyomiさん…お疲れさまでした。
お体を労ってくださいね

天使たちママ | URL | 2009/10/17 (Sat) 02:19 [編集]


 
