angel poodle



PageTop

おいし~い♪

悪魔が沖縄旅行から帰ってきた
お土産にジーマーミ豆腐
感激の美味しさ♪
ジ^マーミってピーナツらしい
甘辛のタレが付いていて。。お取り寄せしたいな~~~ぁと思うほど

・・・・って美味しくて写真は無い

*****     *****     *****     *****     *****

本日くさ子~sをお風呂にいてた
お手入れを何でもさせてくれていた 未来はガルルルを覚えて、歯をイーーーとする
ほめて~~撫ぜて・・ちゃちゃとブラシ・・・・と根気良く慣らしてあげないと
今あせると・・きっと長引くといえけないものね

歯磨きはいまのところ好きな未来です

茉莉恵は未来に毛を噛み引っ張られるから
少しは良いかと 服を着せている
服の下は寄れて毛玉になりやすい
でもブラシをしてお風呂に入って ふわふわになりました
茉莉恵さん・・苦労が多いなぁ~~

茉莉恵が大好きな未来だけれど
茉莉恵はどう思っているのかな??


mini_20091025210858.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

やっとブログ更新してくれて良かったよ
茉莉恵ちゃんも嫌がっては無いと思うよ
だって側にいても こうして写真が撮れるから
二人で留守番だって出来るようになりましたか??
練習しないとね

kiyomi | URL | 2009/10/25 (Sun) 22:21 [編集]


NoTitle

美味し~い♪ってタイトルなのに・・・
仕方がない、ネットで検索したよ。v-397
ほんま 美味しそうだにゃ。

頑張れ子育てv-363
茉莉恵ちゃんに寄りかかっている未来ちゃん、信頼関係バッチリだよ。
甘えて来る未来ちゃん、茉莉恵ちやんも可愛いと思っているのでは・・・。


キョン | URL | 2009/10/26 (Mon) 09:42 [編集]


Kiyomiさんへ

ブログもオサボリもどを越してます
みにきてくれてありがとうm(u_u)m

茉莉恵「みくしつこい」と言いながらも
へこたれない未来を受け入れているような
お留守番出来るようになったよ
事件は起きてないです

天使たちママ | URL | 2009/10/27 (Tue) 23:47 [編集]


キョンさんへ

じーまーみ豆腐検索してくれたの?
お豆腐といえよりデザートみたいな美味しさ

みく…ちっちがおばかちゃんでどないしょ
ブリーダーさんにも
ゲイジから出したのが早かった
一緒に寝たのが…と言われたよ
子育て下手だす
ショックでか昨夜~熱をだし寝込んでまふ

天使たちママ | URL | 2009/10/27 (Tue) 23:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 (Fri) 21:56 [編集]


○さまへ

ありがとうm(u_u)m
とっても嬉しいです♪
また会いたいですね

天使たちママ | URL | 2009/11/01 (Sun) 01:15 [編集]


そうですね

またお会い出来る日
楽しみにしています
お返事ありがとうございました
(^O^)/

〇マル | URL | 2009/11/01 (Sun) 08:30 [編集]


 
