angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

最後まで声を嗄らして

日本にエールを送り続けたサポータ達
前半玉田のシュートで日本の風向きかと思ったが
玉田が『ブラジルを本気にさせた』と言ってた
強かったよ
負けて悔しいが やっぱりブラジルはすごいね

んが^^^敗退は悔しい・・・よ
この4年信じてみんな一丸になってきたのになぁ
な~~んって選手達が一番に感じているんだ物ね
頑張ったよ~
エールを送りたいね・・
でも・・・中田の姿が辛かったよ~~~~~ぉ

こんな夜中の出来事に一度も起きてこなかった
天使どの
よく寝ていたよ
のん気な子たちじゃったぁ
はぁ~~~腑抜けの天ママだす

ソファーじゃないっす どこの上でも乗るよ


最近の亜衣莉は いつも「えっへっへへえ」と舌を出して
嬉しい顔でいる
暑いのかなと思っていたけれど
の日もしているので
どうやら ご機嫌ちゃんらしい
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

亜衣莉ちゃんはどーしてゴキゲンさんなのかな?!
雨が好きとか??(笑)
天ママのサッカーのために起きたのね!みんなすごいな~ あたしはグーグーヘソ天で爆睡してました^^;
shop見に行ってくれてありがとう!

hanako | URL | 2006/06/24 (Sat) 03:07 [編集]


残念だったね

4年間頑張って来たのにね...v-409
だけど、もしかして、この暑い時期では無く、秋~冬に掛けての涼しい、或いは寒い季節に戦ったら、もっと動けたんじゃないのかなぁ?
でも、条件はどの国も一緒だけど...せめて夜間の試合とかね。
何にしても、お疲れ様だったよね。

亜衣莉ちゃん、TOPも耳の毛も軽くなって快適なんじゃない?

マミィ | URL | 2006/06/24 (Sat) 14:39 [編集]


v-282ちゃん達は天ママの邪魔をしちゃ悪いと思って、v-75ふりをしていたのだよ。
別な言い方で「君子危うきに近寄らず」とも言うが・・・i-183

笑顔の亜衣莉ちゃまは、おばちゃんしゅきだよ。

23日のレスで、絵文字下へ下げてるって、どうやって下げるの?

キョン | URL | 2006/06/24 (Sat) 20:39 [編集]


hanakoさんへ

hanakoさんは寝ていた?
天ママは中田コ~ルのために起きたよ
負けちゃったよ・・

亜衣莉なんでご機嫌なのかな?
もしかして ず~~とお留守だった天ママが
ここの所お家に居るからかな??
まさか・・・亜衣莉は ヘヘホーーv-221
だから・・そんな分けないかな?

天使たちママ | URL | 2006/06/25 (Sun) 01:48 [編集]


マミィへ

4年間 応援してきたよ
選手達もみんな頑張ったよね
ドイツは暑いと言うものね・・
うん!お疲れ様でしたv-82
成田に凱旋したね・・
柳○はv-86投げられなかっただろうか~v-397
↑オイオイ・・いまみんな!頑張ったと言ったのに・・へへへ

天使たちママ | URL | 2006/06/25 (Sun) 01:52 [編集]


キョンさんへ

君子危うきに近寄らず
確かにだわしーー
でもブラジル戦には柳○が出てなかった分よかった
亜衣莉はパパを応援しなくて良かったんだろうか~v-7

絵文字が上にいちゃった時
下に下げるのは
単純に反転させて(右クリック)・・入れたいところに
ヒューーンと引っ張って持ってくるだけだよ

天使たちママ | URL | 2006/06/25 (Sun) 01:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
