angel poodle



PageTop

φ(..)

10月30日
歩かない初散歩
したばかり見て隙あらば、何でも口に入れ
下手すればゴクン

名称未設定-1


名称未設定-3


11月2日…今日
お友達と初カフェ
寒かったのか、未だではあまり活用してない
トイレシートでの未来さんでした

風邪の抜けないからだで
内職(ビーズ教室の展示会になぜか…)
夜なべ作業

20091103023804


展示会が終ると直ぐに京都
いつもに拍車かけてblog留守

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

初歩きは10月30日ね。
私も覚えておくねv-411

もぅ~無理したらあかんよ。
風邪引いたらあかんよ。
ドキドキするわぁ。
京都で待ってるよん。

キョン | URL | 2009/11/04 (Wed) 20:11 [編集]


NoTitle

未来ちゃん お外デビューなのね。
おめでとう~♪

何々?京都の前に展示会なの?
一番の心配は天ママの体調だから
無理しないで体力温存してちょうだいね(*^^)v

ちゃちゃ | URL | 2009/11/04 (Wed) 21:26 [編集]


キョンさんへ

久しぶりです
へっへっへ~~~あきれるでしょ^m^
風邪引いたらアウトだからね
ここまで来て・・・て早かった・・
3年寝たろうのくせに・・早かったわぁ
京都朝早いよ こっちを6時に10分のバスにのるよ~~
待っていてね

天使たちママ | URL | 2009/11/07 (Sat) 01:24 [編集]


ちゃちゃさんへ

初散歩したのよ
食意地が張っていて なんでも口に入れて
歩きはしり込みの あかんタレですv-286

ビーズの先生とお友達の展示会は13日~15日です
私はお粗末さんを出させてもらうんだけれど(*^^)v
私もあかんタレで 今まで手付かずだったから
慌てて出させてもらったよ
びーずでなくチョーカーとかフリースドック(^◇^)
京都お泊り・・久しぶりに会えるね~~
も~~~~ぉ楽しみなんだから~~
ぜーーーたい行きたいよ

天使たちママ | URL | 2009/11/07 (Sat) 01:30 [編集]


 
