angel poodle



PageTop

お誕生日おめでとう♪

今日11月14日は茉莉恵の16歳誕生日
1年・・・1年を大切に迎えたいと思う
16歳が迎えられるなんて、感激で胸がいっぱいなったよ
ありがとう♪ 茉莉恵 心からおめでとう
家で生まれた初めての大切な子
可愛くて・・・可愛くて・・・そんな日が昨日のことのようです
これからも 細くでも長く・・・のんびりとすごし長生きしてね
来年も手作りのケーキを作ってあげるね


20091114185244.jpg
16はかぼちゃ
鶏挽き
人参
鶏挽き
ほうれん草
鶏挽き
名称未設定-5


名称未設定-9



待ちきれないでぶるぶる~~震えたりして

そして・・・今日はトリミングへ行きました
茉莉恵はまた体重が減ってしまっていたから
足が細々・・・で心臓が悪いからとあまり歩かせていたいないからかも・・
ゆっくり散歩して足腰を鍛えようね 
衰えは足腰からだからね
久しぶりに 綺麗にカットしてもらって気持ちが良かったね

名称未設定-17




そして初トリミングの未来
未来は毛量がないな~~~ぁ
]テディにしようか・・顔バリするか悩んだけれど
早めに顔バリに慣れさせてないと 嫌がるようになるし・・
皮膚も弱くなると言われ
将来どちらか・・悩めるように
すっきりお顔
トップは割れるからと お姉さんがリボンをつけてくれた
悪魔曰く・・大五郎 ♪。。。シトシトピッチャン・・シトピチャン♪(古い~~知っている人居ないかな?)


名称未設定-15


名称未設定-20


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう\(*^▽^*)/

茉莉恵ちゃん 16歳のお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
元気に16歳♪すごい!すごい!
手作りのケーキでお祝い 良かったね(o^-^o)
一日一日が大切な時間で 愛おしい時間ですよね
楽しく のんびりと まったりと~~~あと 美味しく~ね♪
幸せいっぱいな一年になりますよーに!

未来ちゃん プードルらしくなってきましたね♪
未来ちゃんも美味しいの 食べて一緒にお祝いで
良かったねヽ(*^^*)ノ

いちごも茉莉恵ちゃんに続けるように頑張ります!

いちご母 | URL | 2009/11/15 (Sun) 00:13 [編集]


いちご母しゃまへ

ありがとう♪
とってもうれしいです♪<m(__)m>
毎年来ると思っていた誕生・・亜衣莉のことがあったから
茉莉恵が16歳になれたこと
うれしくて・・朝からウルウル~~だったよ

で・・・初めての手作りケーキ♪
未来も一緒に食べれて あはは~喜びv-441
私も人用のケーキも買って 喜びv-441

いちごちゃんも茉莉恵に続いて元気にがんばろうね
そして暖かくなったら また会おうね♪

天使たちママ | URL | 2009/11/15 (Sun) 00:22 [編集]


おめでとう!

16歳に心から
おめでとう
天ママ~ 嬉しいね、んとに嬉しい日だね。
茉莉恵ちゃん、まるごとで、しかも手作りケーキ嬉しいね~
未来ちゃんもお裾分けで良かったね。
しかし大きくなったね、茉莉恵ちゃんとは、すっかり仲良し?

人間用のケーキ、しかも大きいのにはウケた

小梅母 | URL | 2009/11/15 (Sun) 07:00 [編集]


NoTitle

茉莉恵ちゃん16歳の誕生日おめでとう
本当に嬉しいですね

嬉しい日 幸せですね

また一年ゆっくりと好きなように過ごせますように
未来ちゃんと仲良くね

kiyomi | URL | 2009/11/15 (Sun) 18:49 [編集]


茉莉恵ちゃん

お誕生日おめでとう~i-185
手作りケーキでお祝いしてもらったのね。
6段の豪華ケーキだぁ~i-176

yumeちゃんが10歳からはおまけの犬生だって言ってたけど
その言葉がとても気に入ったちゃちゃです。
かんなも来月は13歳。
お互いおまけの犬生を楽しもうねぇ~(*^^)v

顔バリ未来ちゃ~ん♪
写メいっぱい撮って見せてね。

ちゃちゃ | URL | 2009/11/15 (Sun) 20:14 [編集]


NoTitle

茉莉恵ちゃん16歳のお誕生日おめでとう。
ドキドキしながら迎えた16歳。
重みのある16歳です。

未来ちゃんに若いエネルギー貰って いつまでも元気でね。

茉莉恵ちゃんと未来ちゃん、お気に入りのケーキの方に目がいっているのかな?

未来ちゃん顔バリ可愛いよ~~。

キョン | URL | 2009/11/15 (Sun) 21:03 [編集]


小梅母へ

茉莉恵にお祝いをありがとう
嬉しいよ~~v-345
ここまできたら 共に白髪まで・・・
。。。私はもう白髪だし・・茉莉恵は生まれつきだけどーーv-397

あはは~~ケーキ大きい?
ちなみに悪魔のBDケーキと同じ多いさ
朝から1/4づつ食べたよ・・v-16

天使たちママ | URL | 2009/11/15 (Sun) 22:31 [編集]


kiyomiさんへ

茉莉恵にお祝いをありがとう
本当に幸せで嬉しい日でした
大切にしなきゃね・・・
もっちっと茉莉恵はがんばるね
未来のしつこさにも ぎゃをーーーんといっていうるけれど
いつもくっ付いているよ
優しいこです♪

天使たちママ | URL | 2009/11/15 (Sun) 22:41 [編集]


ちゃちゃさんへ

茉莉恵にお祝いをありがとう
初めてわんのケーキを作ってあげました
あまりに喜んでくれて 明日からのご飯(ドライのみ)が
「へ!!v-12と言われたらと心配したが
茉莉恵は「え??これ??・・・はいはい・・」と
未来は食いしん坊だから バリバリ食べていたよ

10歳からはおまけの人生か。。。。
かんなちゃんもいつまでものんびり~歩んでいこうね

天使たちママ | URL | 2009/11/15 (Sun) 22:48 [編集]


キョンさんへ

16歳になれるかな。。。とどきどきした誕生日
(亜衣莉がパッと明日がなかったからね。。。)
でも嬉しいわぁ16さいになった
のんびり寝て・・遊んで 内緒でおいしいもの食べて
毎日を過ごしてほしいな

未来は顔バリにしました
可愛いでしょ~~~~ぉ
あはは赤ちゃんもやんちゃで可愛いね

天使たちママ | URL | 2009/11/15 (Sun) 22:54 [編集]


おめでとう!

茉莉恵ちゃん、お誕生日おめでとう!
さっき電話した時、言うつもりで忘れちゃってごめんね。
yumeちゃんが言う様に、10歳からはオマケに犬生、本当にそうだと思う。
うちのモモも来月、11歳になるけど、オマケの1年が無事に過ごせたみたい。
モモもそうだけど、茉莉恵ちゃん、一日一日健やかに過ごしてくれれば良いよね。

未来ちゃん、顔バリ可愛いよぉぉぉ。
レッドの子は毛量の少ない子が多いよ。アンも少ない(爆)
お2人さんを抱っこしてるのは、ご主人だね。
天ママの上洛中は...『パパっ子』になっているんだろうねぇ。
(▼-▼*) エヘ♪

マミィ | URL | 2009/11/16 (Mon) 02:50 [編集]


マミィへ

茉莉恵にお祝いをありがとう
悪魔には“ママ大好き執念の長生き”と言われているけど
ママ冥利につきるよ
留守中パパっこになるかな~?…困る
亜衣莉は私が用意をしはじめるど慌ててバックの中に入ってくる子だったなぁ

天使たちママ | URL | 2009/11/17 (Tue) 08:40 [編集]


 
