angel poodle



PageTop

明日は京都~

20091117234932
20091117234919
明日から二泊三日で京都です
羽田九時です
わが田舎からのリムジンは六時十分
はよー寝なきゃ
みんな~会えるの楽しみにしてます。
19日組さん待ってまーす
…寝坊して乗り遅れては
笑えない

おやすみなさい


可愛い我が子
留守番すまない
ねーちゃんに指示書を置いていくからね
仲良くしてね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メチャメチャ

楽しかったぁ~♪
疲れが出てダウンしてませんか?

未来ちゃん、初めてのお留守番はどうだったかな?
茉莉恵ちゃんは大丈夫でしたか?
子供たちの事が気になったけど
楽しかった3日間が思い出されてまだニマニマ状態のちゃちゃです。
でも体はしんどいよん^^;

ちゃちゃ | URL | 2009/11/22 (Sun) 22:11 [編集]


ちゃちゃさんへ

楽しかったね~~~ぇ
今すぐまた会いに行きたいよ~~
体は・・ギグギグ・・・足腰立ちません
歩いたよね 筋肉痛だよ
19日は階段から落ちたズラ~~~
でも楽しかったよ~~ぉん
泣きたくなって 涙が堪えられんかった

茉莉恵も未来も元気にママ帰宅を喜んだ
娘が1(一回だけの子だけれど)
「ご飯スプーンに1/2でいいの」
へひょ~~~~!!1/2は茉莉恵のクスリだしーー
それ以外は順調でしたv-411

天使たちママ | URL | 2009/11/22 (Sun) 22:58 [編集]


 
