angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

わん娘会

17日の夜は あれは持ったかな? 天気は?
ちゃちゃさんの乗る飛行機のストは回避したかな?
バス・・乗り遅れないように・・寝坊しないかな
みんなと会えるの楽しみ・・・・あれや・・・これや・・・で
眠れないまま。。朝の4時

羽田でマミィとあって うれしかったよ~~
「朝から納豆を食べる女」と言われながらも 空港でケケさんで朝食・・
9時便で伊丹へ
マミィと小さな声(^◇^)で話をしてたのに・・・つもりだが
スッチー(今は言わないか)にされました
あはは~~興奮しすぎかな

伊丹からはちゃちゃさんと合流して「京都へ

私だけタクシーで祖母や父のいる大谷さんへお参りに行ってきました
心が・・スーーーと落ち着く思いがします
思い切って着てよかったです

大谷本廟


京都駅に戻るとキョンさんと小梅母と会い
きゃ~~~ぁうれしい~~

小梅母おすすめの、鮨彩々 花かれんさんでランチ
綺麗~~美味しい お腹いっぱい


鮨彩々花かれん



夜は《串 たなか》さんで》一方通行と20種類のストップまでの串揚げ
残念ながら16本でストップ
海老の食べれない私に出してくれた あんぽ柿のフライ
甘くて~美味しかったです


2009.11.19
わん娘さんみんなが京都駅にあつまります
前日お泊りの4人 マミィ・.ちゃちゃさん キョンさんと小梅母と私で京都駅にお迎え
yumekoさんkiyomiさん SAORIさん masaさん

わいわいとビッフェスタイル SARAへランチ

サラ



その後はヴィラージュ京都へ戻り 
また・・食べ 歌い おしゃべり
はじめてネットを始めてた頃からのお友達がみんな居て
会いたかったよ 夢見ているようだった
会いたいと願ったお友達がみんな居るんだ者
インフルエンザ騒ぎで行けないかと思ったのに 会えたんだもの
幸せだった
京都駅で キョンさん yumekoさん masaさん kiyomiさんを見送った
お別れが辛かったよ 
楽しいくて・・あまりに楽しくて ふっと別れを思い涙がでそうになったもの
 
みんなしんみりしてホテルへもだったよ
2日かめはキョンさんを送り SAORIさんと小梅母がお泊り
でも裸の付き合いををして
夜は昔なつかし・・の話に盛り上がってね
あはは~笑ったね~
そんな夢の時間も過ぎて朝になり・・
みんなとお別れ・・
マミィとは羽田で・・マミィの荷物が手元に届くまで待っていようと思ったけれど
辛くて・・・携帯からバイバイ~と言ってリムジンで帰路
バスの中では分かれたお友達とメールしながら 
回りに居るおじさんたちに・・失恋って思われたかな
へっへへ~~そんなお年頃ではない


準備・・予約下調べをしていただいた マミィ・・ちゃちゃさん
三日間案内を居してくれた小梅母ありがとうございました
集まれたみんなに本当に・・本当にうれしく 楽しい時間をありがとう
また・・会いたい
貯金は苦手だから せめて 体には気をつけてスタンバイって居ます
また誘ってくださいね
これからもどうぞよろしく

京都わん娘会について詳しくはお友達のブログがよいです
・・・・って私はうまくかけないし・・写真もこれだけ・・
食べるのとおしゃべりでいっぱいで・・・なぁ~~も出来なかったみたい
えへへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

嬉しかったよ~

逢いたい逢いたいと恋い焦がれていた天ママに逢えて・・・。
もうこれで思い残すことはない!とまで思ってしもたぁi-229へへへ

紅葉をチラ見だけでも出来て良かったね。

楽しいお友達とするお食事。
それが一番美味しいね。

お互い頑張って元気で再会を果たそうね。
きっとだよ~~。

誘ってくれて本当にありがとう。

キョン | URL | 2009/11/22 (Sun) 22:58 [編集]


ありがとう♪

天ママ♪幸せな時間を本当にありがとう♪
天ママと過ごした京都の想い出(*^-^) 大切に心にしまっておきますネ~(^^)v
本当にありがとう!!
また会える日を楽しみに。。。♪

SAORI | URL | 2009/11/23 (Mon) 01:45 [編集]


NoTitle

なんか嬉しくなってね・・・
なれなれしく腕組んじゃった
初めての気がしなかったし 実物にあえてホント嬉しかったのぉ~~~
それと 背高組みぃ~~~~って安心したし
(⌒ー⌒) ニヤリ
頑張って体力付けて また逢いましょうね~♪

おにはは | URL | 2009/11/23 (Mon) 11:12 [編集]


NoTitle

楽しかったね
また一緒に遊ぼうね
今度は何時会えるかな?

夏休みもしそちらに行ったらよろしくね~~
まだわからないけど 元気を出して 健康でいてね

kiyomi | URL | 2009/11/23 (Mon) 19:05 [編集]


遅ればせながら

怒涛のアップを終えたよ(笑)
天ママ~~~
再会、嬉しかったよ!
今回は今まで見られなかった「怒る天ママ」も垣間見れたし(笑)
やっぱ裸の付き合いか?
(≧∇≦)/ ハハハ

まだ別れて4日なんだけど、もう恋しい(爆

疲れ出ちゃってない?
引っ張りまわしちゃったしなぁ・・・

小梅母 | URL | 2009/11/24 (Tue) 22:00 [編集]


キョンさん

ほんとう~逢いたいと思っても距離があるものね
今回はあえて本当にうれしかったです
身内の(裸)付き合いもしちゃったしね
同じ釜の飯もたべてしね!(^^)!

また。。すぐにでもあえることを実現したいね

天使たちママ | URL | 2009/11/25 (Wed) 22:27 [編集]


masaさんへ

会えてよかった
masaさん。。若かった
知り合ったころはもっとだtだね
えへへおばさんの天ママだけれど
よろしくおねがします~~ぅ
いっぱい勉強になった
ありがとう♪ がんばるね

天使たちママ | URL | 2009/11/25 (Wed) 22:30 [編集]


saoriさんへ

嬉しかった~会いたかったから
本当に~嬉しかった
一日だけどお泊りも一緒にできて
楽しかったね~~
また絶対に会おうね
まだ。。。腑抜けのわたしだよ

天使たちママ | URL | 2009/11/25 (Wed) 22:33 [編集]


yumekoさんへ

うん!!yumekoさんも背が高いね
いつも・・一人だけ大きいから ショボンだけれど
yumekoさんも背が高くて
わぁ~いだった
yumekoさんと会って 昔からのこと思い出していたよ
いろんな子と教えてもらったよね
亜衣莉の絵も描いていただいた
宝物です

天使たちママ | URL | 2009/11/25 (Wed) 22:36 [編集]


kiyomiさん

kiyomiさんとは2回目
嬉しかった 
あえてお顔みて元気に少しだけなっていて
嬉しかった

夏・・海外も良いけれど
千葉もいいかも===3ニーー
きたら会いたいね

天使たちママ | URL | 2009/11/25 (Wed) 22:38 [編集]


小梅母へ

小梅母もアップみたよ
細やかで あ~~~~ん戻りたい
もう一度裸の付き合いv-397したい
怒りの私・・・すまない・・恥ずかしいよ
心もスポンポンになって
ぐわぁ~~~~と
あとあの人はどこへは名前違っていたね
あはは~~帰りマミィと笑っちゃた
また~~あおうね~
こっちにも着てね

天使たちママ | URL | 2009/11/25 (Wed) 22:42 [編集]


遅ればせながら...

天ママ、やっと復活したよ。

本当に楽しい怒涛の3日間だったよね。
納豆喰う女から始まって(爆)

また、やりたいよね!!

未来ちゃんは、じじ様っ子になっていたかや?

マミィ | URL | 2009/11/27 (Fri) 12:49 [編集]


マミィへ

またまた・・書いてまんぞくで
留守していたよ 
。。。って本当は一回blogかいたんだよ
なぜか・・途中でpcが終了してメゲテ雲隠れ
マミィも書いたのね
今から~~いくね

じつは・・・もう会いたいよ

天使たちママ | URL | 2009/11/28 (Sat) 20:44 [編集]


 
