angel poodle



PageTop

マザーバック

マミィと伊丹一緒に買たバック
マミィがモモちゃんとアンちゃんバックをアップしていたので

おっかけアップ
茉莉恵さん
20091128212101.jpg

20091128212041.jpg


まっ…無理だね未来さん
一秒たり入ってない
『な…になさりまする』

20091128212137.jpg

そうそう・・・φ(..)メモメモ
今日未来をお風呂に入れた
トリミングが14日だったから2週間ぶりです

茉莉恵も。。と思いましたが
夕方で寒かったし 回数を少し減らそうとも思っています


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わはははは

このマザーバックも可愛かったよね。
ところで...このバックの定価知ってる?4000円だよ。
一昨日、うちの同僚がカルフールで見たら、その値段でビックリしたって
言ってた(爆)

茉莉恵さんはしっかり、バックinね。
未来さんは、茉莉恵さんと一緒なら入るんじゃない?
うちのアンは小さい時、A5サイズの小さいのにすっぽり入って
モモのお散歩に行っては、飛び降りてマミィをハラハラさせて
くれたんだよ。
でも、小さい時からモモアンともに、トートバック=お出掛けって
思ってるから、ワクワクな顔するんだよ。

未来ちゃん、毛生えサプリ効くと良いね。
でも、薄毛でも可愛いよぉぉぉぉ。

マミィ | URL | 2009/11/29 (Sun) 00:14 [編集]


マミィへ

そうそう~~
バックinイコールお出かけと亜衣莉も思っていたよ
出かけそうなそぶりを感じると
そそくさと バックに入ろうとしていたなぁ~って
思い出していた

未来はなんぁ~~もまだインプットされていないよ
いや~~「ごはん!」はアンテナ張っている

え~~~4000円
やったぁ~~!←なにが??だね


毛生え薬・・・栄養サプリ
なんだか・・がんばり気分の私でしょ
悪魔に「ばかじゃない!!」といわれたよ
たしかにーーーーv-407

天使たちママ | URL | 2009/11/29 (Sun) 00:41 [編集]


うしししし

ねぇねぇ、定価を知ると...v-221って思うよね。
マミィもネットで見てて、ほくそ笑んだよぉ。
勢いで、3個買ったけどさ。うひひひ

毛生え薬はさ、人間世界でも発明されたらノーベル賞モノだと言われてるよね。
サプリ...健康の為に摂取して、毛も増えればラッキーだね。
天ママ、良いノリだぁぁぁ。わはははは イテッ

マミィ | URL | 2009/11/29 (Sun) 02:26 [編集]


マミィへ

おはよう~さんのこんにちわv-411
毛生え薬の効力はいかにだけれど
栄養が高くて 外から摂れないビタミンやらが入っているらしい・・
茉莉恵にもいいからね
茉莉恵、病院へ行くたびに痩せてていて
でも毛生え薬
家の体重計で昨日 2kgになっていたよ
太ってる~~ぅと言った頃が懐かしくおもうよ

バックね
京都から帰ったとき「何dも買ってくるね~」と馬鹿にされていたから

悪魔にも「どーーだ!!4000円するんだぞ!」と
言ってやった
「ほ~~~ぉv-424」と感心していた

天使たちママ | URL | 2009/11/29 (Sun) 12:22 [編集]


バッグ4000円より安いと言う事よね。
どうじゃ~ さすが関西やろv-397えへへ

茉莉恵さ~ん、未来ちゃんがうざいときはここへ避難だね。
でも一緒に入ってくるかな?

アボダームは合わないのかな?
くるみは平気だよん。
最近はなんでも食べまするぅ、です。

サプリ 茉莉恵ちゃんにも、未来ちゃんにも効くといいね。
またヒートが来れば、フサフサちゃんになるかも???

マミィのイテって、、、
うんうん あのことやろなぁ。
ご愁傷様で・・・(爆爆)

キョン | URL | 2009/11/29 (Sun) 20:11 [編集]


キョンさんへ

そうそうバック1600円?位だったと思う
安いでしょう
マミィのもめちゃ可愛いのよ

アボね前に食べていたのにね
アボが合わないというより体調だったかも
送るなんていったけれど・・口開いているからね
やめとこかね・・・

バックに未来は入らないんだよ
なにをするーーーv-399と怖がるんだから
大胆の割にビビリです

天使たちママ | URL | 2009/11/29 (Sun) 22:16 [編集]


バッグね~ 何度も何度もお買い得だな~
可愛いな~って見たんだけど
あまりにもかわゆいので 田舎じゃよーもたんかもって
我慢したんだよ~

毛はえ薬だけど・・・マミィしゃんに教えてもらったレバーケーキを食べさせるようになったら この前の冬はどんさんが すごい多毛症になってしまって 足もルーズソックス穿いたようになって ビックリしたの
あれ 凄く効くんじゃないかな?

おにはは | URL | 2009/11/30 (Mon) 20:54 [編集]


yumekoさんへ

バックかわいいよね
今日家の近くのカルフールに売っていて
値段は見えなかったんだけれど
ちょっち小さめだった・・・
あれ・・マミィのいているネットのお店のはどうだろ??と思っていたよ
バック・・私もこの辺で持つとちょっと浮いている
昨日も近所の商店街に行って
野菜だの買ったものつめたら、重くて・・・担いだら
悲しき農夫だった

毛生えくすり・・レバーもいいの?
おやつに焼いたらいいね
元の毛根がないからね・・・・とほほ

天使たちママ | URL | 2009/12/01 (Tue) 14:59 [編集]


 
