angel poodle



PageTop

美味…馬(うま・うまさん)

ありがとう
南のお友達から未来に馬・・美味(うま・・うま)さんが届いた

20091129223320


今日はキャベツと一緒にさっと湯がいてプロセッサーにかけてみじんにしました

20091129222501


未来の唯一ひとつ。。ふたつできる
お座りと待て
いつもに増して 我慢!!の未来です
あっという間に完食
おいしかったようです

オリーブオイルで焼いても良いそうです
グルメになっている我が家のお二人さんです

20091129222431

*****・・・・・*****・・・・・*****

余談ですが
今日は内藤大介VS亀田興毅の試合でした
3-0判定で破れて王座を渡した内藤
応援をしてました~~~ぁ

デモね・・亀田が試合後に感謝の言葉を述べていて
大人になったのかな?なんておもったような・・・
周りの大人にも躍らせられたとことあるのかな?
んがーーーおどっちゃだめでしょ^^


いやいや==33
そんなことが余談でなく
それを観に来た主人が
主「馬肉が届いたでしょ・・<」
私「さっと湯がいて食べさせたよ」
主「呼んでくれないと~~~ぉ
私「未来たちにだよ~~
主「・・・・。 未来たちはいいね~」

はぁ~~~ぁ食べたかったの~~ぉ
次回は分けてほしいとやら



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありりゃ パパさん未来ちゃん達の 上前をはねるつもりなの?i-229
我が家なら「欲しけりゃ自分で買いなi-197」でふ。
でもでも、、、パパさんでなくても食べたいなり。。。
お座りでも、三回回ってワンでもするから一口ほちいワンv-397へへへ

フード。。。近くに食べる子がいなければ、口が開いていてもほちいワン。
おねだりくるみ いや・・・キョンですi-229えへへ

キョン | URL | 2009/11/30 (Mon) 21:02 [編集]


一応、人間用ではあるけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今度はじじ様用も送らなくっちゃね(笑)

内藤、頑張ったのに残念だったね。
ちゃちゃも内藤頑張れ!でした。
パパは亀田だったけどね。

ちゃちゃ | URL | 2009/11/30 (Mon) 22:10 [編集]


わはははは

じじ様、次回に期待だね。

masaちゃん、馬はカラーも戻るの???

マミィは内藤を応援してたから、残念だったよ。

マミィ | URL | 2009/12/01 (Tue) 13:07 [編集]


キョンさんへ

恐るべし・・おやじ
こそこそ・・私がおやつを食べていると
(↑これ自体なんでだが)
となりのにゃ~v-283状態でやってくる

みんなの愛情を受けている茉莉恵と未来がうらやましいじーさんです

天使たちママ | URL | 2009/12/01 (Tue) 15:04 [編集]


ちゃちゃさんへ

あはは~私もじーさんに「人用だよ」と言ってあげた
次回の煮んに期待かな?v-344
未来もとぉ~ても美味しかったみたい
ありがとう♪

私も内藤に応援・・・内藤のお母さんが引退を仄めかせていたように感じたけれど
がんばってほしいね。。

天使たちママ | URL | 2009/12/01 (Tue) 15:08 [編集]


masaさんへ

お馬さん美味しそうなお肉だっだよ
v-286さま用って冷凍したけれどね
馬肉はアレルゲンが少ないのかな?
カラーにもいいの?
カラーも退色しやすいからね
地肌のマッサージしているよv-509

内藤。。力はいっていたよね
「負けぬ・・・」わかる気もするけれど・・

天使たちママ | URL | 2009/12/01 (Tue) 15:13 [編集]


マミィへ

うん内藤を応援していたよ
私も力が入って・・・鼻が変形していたよね
うーーーぅ痛そうで

未来もレッドといってもアプリでもなく
金糸みたいないろだよ(ピンクかな)
はははは~~まぁ~美的に評価しすぎだけれどねv-413

天使たちママ | URL | 2009/12/01 (Tue) 15:16 [編集]


 
