angel poodle



PageTop

可愛い亜衣莉へ

今日は亜衣莉とアンジェの誕生日
10年前の今日の明け方に生まれた

10年前の私は姉を見送り。。5ヶ月。。。
毎日がやらなければならないことが山のようにあり
心がついていかないまま 体だけ動いているような日々だった

そんなとき亜衣莉が生まれて
どんなに心が癒され 温められ
命を感じ続けることだった
ありがとう茉莉恵 
6歳になるお産だったね 大変だったでしょ
ありがとう亜衣莉・・・そばに寄り添ってくれたね

いまでも・・朝 里奈をだっこして
        亜衣莉をだっこしてお線香を上げるね
あしたね・・・おねちゃんがバームクーフェン買ってくれるって
楽しみだね

ママのお友達にお祝いメールをもらったね
嬉しいね 幸せだね
家族もず~と亜衣莉の事たいせつにするからね
可愛い亜衣莉へ


bara.jpg


IMG_2416.jpg


IMG_2679_20091203234126.jpg



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大切な日でしたね
随分心の支えにもなってくれたでしょうね
可愛いまさに天使です

また涙したのではないですか?
大丈夫かな?

今は茉莉恵ちゃん 未来ちゃんがいるからね
頑張らなくてはね

kiyomi | URL | 2009/12/04 (Fri) 09:29 [編集]


亜衣莉ちゃんv-343
お誕生日おめでとう~♪
虹の橋のお友達とバウムクーヘンお腹いっぱい食べてね(^_-)-☆

しかし亜衣莉ちゃんって天ママにお顔が似てるよねぇ~^m^

ちゃちゃ | URL | 2009/12/04 (Fri) 21:32 [編集]


kiyomiさんへ

亜衣莉は本当に可愛い子でした
おかしくて・・・可愛くて
幸せをいっぱいもらいました

誕生日や・・命日。。。などなど。。!
寂しくなったり・・壷に入ってしまったりするけれど
頑張らなきゃ~です

天使たちママ | URL | 2009/12/05 (Sat) 00:25 [編集]


ちゃちゃさんへ

亜衣莉に」お祝いをありがとう
いまでもくしんぼうはやめられないと思うv-411
そんなところも私と似ている?
よくね・・亜衣莉を抱っこしていると
お友達が笑って「同じ顔して!!」といわれたよ
似ている?
嬉しいなぁ

天使たちママ | URL | 2009/12/05 (Sat) 00:29 [編集]


亜依莉ちゃん お誕生日おめでとうv-344
ママやみんな中には、いつまでもあの頃の亜依莉ちゃんがいるよ。
みんなどんどん歳を取って行くけれど、里奈ちゃんも 亜依莉ちゃんも お姉様も昔のまんま。。。
私たちが後から逝っても すぐ分かるね。
向こうは毎日見守ってくれているので、すぐ分かってくれるし。。。

未来ちゃんに元気を貰ってね。
もう一頑張りだよんv-106

キョン | URL | 2009/12/05 (Sat) 21:51 [編集]


キョンさんへ

本当~みんな若くに送っているからね
姉なんて私と会ってわかるかな
けっこう倍になるほどの年かも

未来の元気なパワーに励まされているよ
でも。。。服を着ると
ぜんまいが緩むよ

天使たちママ | URL | 2009/12/06 (Sun) 00:33 [編集]


 
