angel poodle



PageTop

さぁ~~~~むい

朝から、、、、、
寒い雨・・明日はうって変わって18℃とか・・・
でも今日は寒すぎるよ
エアコンつけても うずくまっても寒い

二人もホットカーペットの上でくっついているわ

20091211162409


未来の親戚さん探しをしてみた
一度間違えてやり直しているから まだ正しいの検索できないけれど
なんだか・・・おおそう・・・

20091211162438.jpg


ふ~~ぅ寒いといえども
もーちっとちゃんとした生活しなきゃ・・と思うこの暮れに来て。。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日の雨の後で 寒くなると思ってたら
今日は温かい
朝の散歩久しぶりに 体中が汗ばんで気持ち悪いくらいだったよ~
シーツとか 上掛けとかまとめて洗濯したの・・
子供達のヨダレとか チビリ?の跡か 
よく見たら水玉? オェーだもんヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
キレイに乾きそう・・・

おにはは | URL | 2009/12/12 (Sat) 12:06 [編集]


こっちも昨日からヒーター要らないくらい暖かだよん。
こっちの暖かさがそっちに行くんだね。
ちゃちゃも風に乗って行きたぁ~い!

未来ちゃんの親戚さん楽しみだな♪

かんなにお祝いをありがとう(*^^)v

ちゃちゃ | URL | 2009/12/12 (Sat) 20:23 [編集]


yumekoさんへ

昨日は暖かだったね~~
私も朝から出かけていて 汗ばんだくらい
んで。。。今日は曇り。。
昨日する番した子供が ちっち。。。チョイチョイv-72なのに
大物は乾きそうにないよ~
天気の良い昨日留守して洗濯物を生産の子供たちになったよ

天使たちママ | URL | 2009/12/13 (Sun) 13:31 [編集]


ちゃちゃさんへ

かんなちゃんお誕生日おめでとう
かんなちゃんは愛くるしくてとっても若々しいね
いつまでもなずちゃんと仲良く楽しいことがいっぱいで
ちゃちゃさんとパパさん孝行してあげよう~ね
おばちゃんも近々生まれ変わってお邪魔しますv-286

親戚さん 驚きの数でびっくり!
でもマミィのお家のアンちゃんと親戚さんで 嬉しくて携帯に
いたずら?メールしたよ
あと・・・びっくりは亜衣莉の親戚さんとおなじ家族の下にいるお子ちゃまがいたこと
嬉しかったよ
あ~未来は血縁なく着たけれど 我が家子になる子だったんだって・・v-407

天使たちママ | URL | 2009/12/13 (Sun) 13:37 [編集]


きのうは

こんちは~☆こっちは昨日はあったかだったけどだんだん寒くなりつつ~~だヨ~~(:_;)。日々の気温の差がありすぎて体調も上がったり下がったり(爆)だよネ~☆お互いにきをつけようネ~(^^)v
未来ちゃんの親戚さん多いんだね^▽^*アンちゃんとも親戚さんなんだ?!嬉しい事実だネ( ̄▽ ̄)V いえーい!
親戚さん探しってなんだかワクワクするよネ?

SAORI | URL | 2009/12/13 (Sun) 16:54 [編集]


亜依莉ちゃんが繋いでくれた『縁』ですね。
『円』と言った方がいいかもね。
みんな まぁ~くなってお手手を繋いでいるのね。

段々と寒くなってきたよ~~。
な~んもしていないけれど、開き直りの毎日です。

年末によく怪我をする天ママ、気を付けてね。

キョン | URL | 2009/12/14 (Mon) 21:11 [編集]


SAORIちゃんへ

SAORIちゃん忘年会に行ってきたんだね
美味しいもの食べて 楽しかったみたいで♪
尾道も楽しみだったけれど
美味しいものもやっぱりいいよね~
私も今日は姉の大切なお友達と出かけて
美味しくて 心もほっかほっかにしてもらったよ
しあわせだ~~~~ぁ

天使たちママ | URL | 2009/12/14 (Mon) 23:48 [編集]


キョンさんへ

ほんとう~~円だね
親戚さん探しで「あれ??どこかで観たことのアルお名前。。」と思って
見直したら 亜衣莉の親戚さんと未来の親戚さんが
一緒に住んでいたよ
とっても嬉しかった♪

キョンさんとの縁もだいじにしるよ===33

天使たちママ | URL | 2009/12/14 (Mon) 23:51 [編集]


 
