angel poodle



PageTop

無事に終わったよ

(こんな夜中になってしもう~た)
今日茉莉恵と亜衣莉の8種混合ワクチンの日でした
いつも・・拒否反応が出てしまう亜衣莉なので
午前中の早い時間に行く
先生も 一日は対処できるように
待機(普通に診療とも言うが)していてくれている

帰ってきて水をカプカプ飲んで
けぽけぽしたときは あわわ来たか!
思ったけれど
一日中とろ~んとしてましたが
夜には元気になりました
これも・・ひとえに・・先生からも褒めていただいた・
括れの無い太った身体お蔭
かなり・・・イエイエ・・恐ろしい太り具合です
先生『ちょっと まずいかもよ』
もともと・・ふとちょさん可愛いの先生なのですが
頑張って・・調整させてあげなきゃです

20060625022124.jpg



茉莉恵さんはしても今日も元気で
痩せていたのが気になってましたが
特に心配は無いようです
でも見かけは キャンキャンですが
今年13歳になる茉莉恵さんなので
健康診断に血液検査をしようと思っています
今日は2個・・針刺すのは可哀想なので
後日・・となりました 

20060625022603.jpg



そしてお留守番をしていた里奈さん
出かけたのも・・気がつかなかったのかな?
連れて行ってもイヤな?ところだし
気がつかないで 寂しい思いしなくて良かったような・・
耳も感も鈍くなったのだなと思うと ちょっと寂しいなぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本日 夜更かし中の いちご母ドス
亜衣莉ちゃん 茉莉恵ちゃん お注射だったのですね 無事に終わって良かったですね
里奈ちゃん ねんねしてお留守番隊
ご苦労様です
元気がなによりですからね=*^-^*=にこっ♪
亜衣莉ちゃん いちごにソックリだね(o^-^o) ウフッ

いちご母 | URL | 2006/06/25 (Sun) 03:58 [編集]


良かったね
ワクチンの後は心配ですから
何事もなく これで安心だね
私もミッキー&ミニーを健康診断に連れて行かなくてはいけないのだけどね
元気が1番 里奈ちゃん気がつかなくても
大人しく留守番できたものね

Kiyomi | URL | 2006/06/25 (Sun) 16:32 [編集]


亜衣莉ちゃんのワクチンの日はドキドキだけど
何事もなくてよかったね~!
もうイヤじゃ~~!って睨んでる?
睨んでるお顔も可愛い亜衣莉ちゃん♪

やっぱ茉莉恵ちゃんはかんなといっしょだね(*^m^*) ムフッ

ちゃちゃ | URL | 2006/06/25 (Sun) 21:20 [編集]


いちご母~

こんばんわぁ
夜更かししていたのですね
私もこの時間 まだ起きていたよv-416
いちご母は今日お仕事お休みでしたか?
私は土日は 起きててやるぅ~~と意地になってますが
次の日が辛い~今日この頃v-396

亜衣莉・・いちごちゃんに似ている?
髪型を変えてますます似ているよね♪

天使たちママ | URL | 2006/06/25 (Sun) 23:53 [編集]


kiyomiさんへ

亜衣莉今年は 何のアレルギーも出ないでよかったです
ミッキーちゃんとミニーちゃんも健康診断?
本当だね~元気でいてくれれば
なんにもいらないねv-238
のんきに~暮らしていきたいね

天使たちママ | URL | 2006/06/25 (Sun) 23:56 [編集]


ちゃちゃさんへ

ワクチンはドキドキです
でも太ったからかな? 今回は大丈夫だったよ

この睨み顔・・^m^
注射が終わった後も振り返って
『こいつか~!チクリv-74した奴』と
先生をみていたよ

茉莉恵が今日もご飯を2粒ソファに置いて
う~~って見張っている時
かんなちゃんを思い出していたよ
よく似ているよね"^_^"
誰も取らないのにねv-7

天使たちママ | URL | 2006/06/25 (Sun) 23:59 [編集]


これでひとまず安心なのね。
後は亜衣莉ちゃまのダイエット、これから暑くなるのでv-367v-358は、ちょっち辛いね~。
ここらで誰かさん用のe-277i-177を、亜衣莉ちゃまに・・・

里奈ちゃん一人でゆっくりがいいのかも。

キョン | URL | 2006/06/26 (Mon) 19:18 [編集]


キョンさんへ

一年に一回の亜衣莉の大イベントだよ
今年はなんなく?クリアしたよん(*^^)v
それにしても体重が倍ある
里奈たちのご飯を横取りして 食べているんだもの
太るよねv-11

里奈はマイペースだよ
マイペースに わんわん!!吼えていて煩いよ
でも里奈は目が見えないから
お水が入っていても
何処か分からないから 吼えるんだよね

天使たちママ | URL | 2006/06/27 (Tue) 01:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
