angel poodle



PageTop

食事会

今日は姉の親友がお参りに来てくれて
今年最後?のお食事会へいきました
いつも・・姉を父を そして母と私たちを気遣ってくれる

IMG_3095.jpg


IMG_3094.jpg



IMG_3101.jpg



IMG_3103.jpg



IMG_3102.jpg



IMG_3104.jpg



IMG_3107.jpg



IMG_3108.jpg

書きたいことあるのだけれどpcが固まるから(これを書いていると・・)
画像だけアップ・・まぁいいか~(●^o^●)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつまでもお姉様の事を 偲んで下さるお友達。
気忙しい世の中、気かがりであっても なかなか出来ない事ですね。
天ママにも人を惹きつけるものがあると思いますよ。

それにして美味しそうなお料理だこと。。。
おークリックしたら実物大だv-290
食べたいよぉぉ。


キョン | URL | 2009/12/16 (Wed) 22:09 [編集]


キョンさんへ

ごめんなさい~~~~ぃ
書き放しで お返事もしないでごめんね
うん~姉の大事な友達です
いつも母や 子供たちを気にかけてくれて
私も大事にしていきたいとおもっているよ

お料理ね・・美味しいんだよ
遊びに来てもらったら一緒に行きたいお店のひとつだよ

天使たちママ | URL | 2009/12/21 (Mon) 21:35 [編集]


 
