angel poodle



PageTop

クリスマスイヴ

私はにっぽんじーーんです
いくらクリスマスといえども。。なぜか書いた文字がいきなり英文に
なんでだろ^^
書き直せない。。威力がないので
・・・・・・・・。

昨日、我が家はクリスマスパーチィをしました
悪魔たちが作ってくれて 美味しい クリスマスでした

mama 001


茉莉恵たちはあまりにバッチバッチだったので
写真が撮れなかったので 本日写真を
すこし・・髪の量が増えた感じの未来??気のせいかな?

mama 012


来年も天使たちが元気で幸せな年になれますように~~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリクリ~~e-489

悪魔ちゃん達の用意してくれた、クリスマスディナー美味しそう!
皆、良いお嫁ちゃんになるね。
間もなくお正月だし、悪魔ちゃん達もお手伝いしてくれるのかなぁ?
うちにも、お一人貸しておくれよ!!

茉莉恵ちゃんと未来ちゃん、良い感じだねぇ。
未来ちゃん、お耳の毛が増えてるから、きっとTOPも増えてるよ。
可愛いお二人さんも、メリークリスマス!!

マミィ | URL | 2009/12/25 (Fri) 07:13 [編集]


マミィメリークリスマス
いくつになってもクリスマスとご馳走は嬉しい
未来ねシャンプーしたら ふわふわとして背中が割れなくなったよ
頑張るぞ~~

天ママ | URL | 2009/12/25 (Fri) 07:30 [編集]


美味しそう~!

美味しそうなクリスマスだぁ~~!!
マミィちゃまが言うように~うちにも悪魔ちゃんの宅配を~(笑)。
私は今年は普通の一日でしたぁ~(涙)。

茉莉恵ちゃんと未来ちゃんにも
メリ-クリスマス~☆
二人の未来に幸多かれと。。。(^^)v!!


PS.携帯で書き込みしたら何だか中国語?文字化け?みたいになってたのでもしも~~変なのがUPされたらごめんちゃい~~m(__)m。前回のも出なかったので携帯がおかしいのかも(T_T)ナミダ。

SAORI | URL | 2009/12/25 (Fri) 16:40 [編集]


いいクリスマスイブだったね。
天ママもほろ酔い気分になったかな?
このままお正月に 突入出来たらいいのにね。

ほんとにね、茉莉恵ちゃんと未来ちゃん自然な感じでいいよ。
未来ちゃんは見る度に大人びて来ているね。
茉莉恵ちゃん 若いパワーを貰ってね。
天ママも・・・ね。

キョン | URL | 2009/12/25 (Fri) 20:42 [編集]


SAORIちゃん
メリークリスマス♪
今日は普通のクリスマスだったの?
ケーキは食べたかな?
私は午後からアンジェちゃんパパさんのお土産ケーキを頂きに
遊びに行って来ました
夕飯は。。じじとうどん;;;;

天使たちママ | URL | 2009/12/25 (Fri) 20:45 [編集]


メリークリスマス

前は天ママが料理をしてパーティーしていたのを思い出します
今年は悪魔ちゃんたちが作ってくれて
楽でしたね

みんなが幸せでありますように・・・

kiyomi | URL | 2009/12/25 (Fri) 21:43 [編集]


キョンさんへ

らくちんなイヴでした♪
美味しかったよ~基本。。。イタリアンかな?
>ほろ酔いかげん
あははは~私はまったくお酒は飲めないよ
だからほろ酔いを通り越して トラかゲポさんになちゃうんだ

未来は大人ぽくなったかな?
心も育ってほしいものじゃろ!(^^)!

天使たちママ | URL | 2009/12/25 (Fri) 21:44 [編集]


kiyomiさんへ

メリークリスマス♪
kiyomiさんのおうちもみんな一緒にクリスマスだったかな?
うちも今年は悪魔作で楽になりました
そうそう~7~8人の食事を作っていたときは
工程の予定表を作ってやっていましたよ

こどもたちがず~っと幸せな日々がすごせるようにと
願います♪

天使たちママ | URL | 2009/12/25 (Fri) 21:50 [編集]


メリークリスマス☆

すんごいご馳走~♪
悪魔ちゃん達、お料理上手!!
ちゃんと天ママを見て育ってるからだねぇ~(*^^)v
我が家はデパ地下惣菜でした(^^ゞ

未来ちゃん 毛量増えてる増えてるぅ~♪

ちゃちゃ | URL | 2009/12/25 (Fri) 22:28 [編集]


ちゃちゃさんへ

メリークリスマス
三人の娘たちが作ってくれました
私はボケ~~としていてケーキのオーダーを忘れたので
ケーキだけ作りました(汗)
デパ地下すきだよ~
美味しいよね~
サラダも少しずついろんなの食べれるし♪

ね!!ね!!未来髪増えているよね~
京都で教えてもらったこと
良いよ~と教えてもらったこと やったよ♪
カットが少しできるようになったかな?
馬~馬さんのおかげだよ~ん
ありがとう♪

天使たちママ | URL | 2009/12/25 (Fri) 23:35 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/18 (Thu) 19:04 [編集]


 
