angel poodle



PageTop

19回目の

今日はクリスマス
19年まえもイヴの日は家族が全員集まって
我が家でのクリスマス
あのころは 姉も父も居た
でも 天使たちの里奈、茉莉恵、亜衣莉、 未来も居なかった
そして・・この19年の間に 里奈と亜衣莉も送った
19年ってすごい年月のような 昨日のような?

12月25日は樹里ちゃんの命日でした
樹里の里は里奈の里・・・と続いている
私の元気の元も天使たちに感謝です

写真はTAKUから奪ったPCなので画像がありません(●^o^●)

樹里ちゃぁ~ん大好きだよ
父に内緒で?自分の部屋でこっそり飼い始めた子だった
ほんの数日で家族の子になったけれどね
懐かしいなぁ~
亡くなって13年目に土に返したとき ネットのお友達に電話して
わぁ~んわぁ~~んないたっけ
あはは~ありがとう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

樹里ちゃんは マルちゃんだったよね。
天ママの可愛い頃を知っているのね。

10年一昔。。。
と言うけれど、もう二昔だね。
生まれた子がもうすぐ成人式。
ほんと長いような、短いような。
これからは早いよ~~v-355v-356

右の写真 今気が付いた。
懐かしいね。

キョン | URL | 2009/12/26 (Sat) 20:12 [編集]


キョンさん

そうだよ~~
樹里は私の清らかの心のときを知っているよv-397
だって見送って19年その前に15年間一緒にいたんだもの
v-510もあの頃はv-432だった
へへへ~~~

横の写真気がついてくれた?ありがとう
ず==と写真がアップできるの探していて
みつけたんだ~~
キョンさんもつける?

天使たちママ | URL | 2009/12/27 (Sun) 20:59 [編集]


>キョンさんもつける?
私は付け方が分からんv-356
じじはしてくれんし。。。v-412
これを口実にこっちに来ておくれ~v-391むふっ

キョン | URL | 2009/12/28 (Mon) 20:32 [編集]


肝心な事を忘れていたi-229

今年は天ママに逢えて、実りのある?一年でしたv-411
私のおつむがしっかりしている間に また逢いたいね。
楽しい一年をありがとう。

ちょっと早いですが、良いお年をお迎え下さいね。

キョン | URL | 2009/12/28 (Mon) 21:00 [編集]


 
