angel poodle



PageTop

あは・・・あはは・・・・

今日は1月12日・・・
今更ながら・・・・

あけまして おめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
みんなにとって 素敵な一年になりますように~☆彡

年賀状も製作中にに住所が飛んでしまい
出せた方と出せなかった方がわからなくなってしまいました
失礼がありましたら ごめんなさい


さて~~~年が明けて12日もたってしまっている
はや・・・こうやって年を取っていくのに追いつかないように日々なっています

茉莉恵も未来も元気にしています
茉莉恵は体重がどんどん・・・減ってしまっているのが心配をしています
2週間に一度心臓の薬をもらいに病院にいきますが
そのたびに100~200減ります
そこでためしに
こちらを出していただきました

cw70.jpg


茉莉恵の今の体重1.88kgで一日90g
一缶で二日分かな?
病院だとちょっと高めなので検索

こちらは姪のお友達からいただいた
熊本さんの晩白柚(バンペイユ)何度聞いてもバンパイヤと言ってします


20100110205300.jpg
 
未来と一緒に撮ってみたけれど
大きいでしょ~~
剥いて食べた後 皮も砂糖漬けにできるらしいです
美味しそう~♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

退院サポートは高カロリーなので それにミッキーも喜んで食べてくれました
これを見ると思い出します
最後までこれは食べてくれたと・・・
きっと体重も増えるはずだよ
ガンバレ~~

今年もよろしくね

kiyomi | URL | 2010/01/13 (Wed) 09:51 [編集]


No title

茉莉恵ちゃんも未来ちゃんも元気で良かったわ。
天ママも変わりはなかったですか?

缶詰食べているのかな。
未来ちゃんに横取りされないように、しっかりと食べてね。
一杯食べて 寒い冬を乗り切ってね。

今年半はバタバタと忙しいね。
また落ち着いたら逢えるといいね。
今年もよろしくね。

キョン | URL | 2010/01/13 (Wed) 21:36 [編集]


No title

アッ、晩白柚だぁ~♪
大きくてビックリしたでしょ。
未来ちゃん ビビってるね(笑)
姪っ子ちゃんのお友達は熊本出身なのかな?

年賀状☆
私宛ては上下逆さまだったよん。
天ママらしい~とほくそ笑んだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今年も茉莉恵ちゃんが穏やかに過ごせますように(*^^)v
今年も仲良くしてね。

ちゃちゃ | URL | 2010/01/13 (Wed) 21:41 [編集]


No title

新年 明けました~
茉莉恵ちゃんも 体重減って来てるのね~
花子も 桃子も もう体重が増える事無くなって 洗うたびに 切なくなってます。でも未来ちゃんも天使ママも 元気そうでなによりです。

この冬は とびっきり寒い日が(昨日は雪)あるので こちらも大変よ
天ママは断熱材を巻いてないので寒さが直身に凍みるでしょ(´ー`) ウフフ
風邪を引かないようにね~

おにはは | URL | 2010/01/14 (Thu) 11:17 [編集]


オメデト~☆

老齢になるとどうしても体重って落ちちゃうけどやっぱり心配だよネ。。
退院サポ-トは栄養がギッシリ詰まってるからいいらしいヨ~。
私も隣のロロちゃんの介護をしてたときに食べさせてました。
未来ちゃんの元気パワ-が茉莉恵ちゃんに届いて今年も二人が元気に過ごせますように♪
今年もヨロシクね~~\(^o^)/

SAORI | URL | 2010/01/14 (Thu) 19:09 [編集]


kiyomiさんへ

退院サポートミッキーちゃんも食べていたのですね
なんだか・・美味しいみたいです♪
ふわふわで食べた気がするのかな?と思うのだけれど
ミッキーちゃんはカリカリとを混ぜたりしてましたか?
食欲はあるのだけれど 体重が減ってきて・・・
がんばるね~
本年もどうぞよろしく♪

天使たちママ | URL | 2010/01/14 (Thu) 21:14 [編集]


キョンさんへ

遅ればせながら本年もよろしく
いま悪魔’sはバリに一緒に行っています
最後の姉妹旅行です 私も行きたかった~~よん
「茉莉恵がママ以外だめ!」ということで連れて行ってもらえなかったです

この退院サポートは高カロリーだそうです
食べてもやせていって心配でしたが
これで太ってくれるといいな~です

天使たちママ | URL | 2010/01/14 (Thu) 21:26 [編集]


ちゃちゃさんへ

え========@@@@@
年賀状が逆さだったの・・・・・・v-404
ごめんなさい 年明けそうそうなんてことをv-436
こんな私を・・・どうぞ~~~どうぞ見捨てずによろしくお願いいたします

晩白柚・・・大きいね~~~びっくりしました
tomoeのお友達v-434のお母様が送っていただいたの
あまりに大きくて未来と撮ってみたよ

今年は関東入りかな??(●^o^●)

天使たちママ | URL | 2010/01/14 (Thu) 21:30 [編集]


yumekoさんへ

あけました~~今年も火がつくのが遅いわたしですが
どうぞ~仲良くしてください

花子ちゃんたちも体重増えない?
そうなんだよね
一時は太りすぎだった茉莉恵が1・88.。。って心配になります
私の断熱材・・あははは~~京都で裸の付き合いしてないから
知らないのね
3巻くらい巻いているよv-91

天使たちママ | URL | 2010/01/14 (Thu) 21:36 [編集]


SAORIさんへ

おめでとう~~ぅ
ことしもどうぞよろしくね
こちらに来る準備してね♪v-410
えへへ

未来は年明けそうそう~元気パワーです
茉莉恵に「遊んで~!!」とおもちゃを持っていくけれど
ちょっと痛いかも~~v-407です
例のサッカー 名波選手の引退だったらしい
終わったんだね・・・とほほです

天使たちママ | URL | 2010/01/14 (Thu) 21:56 [編集]


 
