angel poodle



PageTop

お土産


バリからやってきた
バリねこのお水いれ
私はこのバリねこがとっても好きなんだわぁ~

目が見えなくなってから よくひかって水をこぼす茉莉恵さんにとのこと


20100116224048.jpg


20100116224056.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バリって。。?

あのバリ?(爆)
バリ島から来たネコちゃん?!^▽^*?
かわいいネ~♪お水飲むの楽しくなりそう~^▽^*
茉莉恵ちゃんホントのネコちゃんと思ってない?(笑)

SAORI | URL | 2010/01/17 (Sun) 20:19 [編集]


No title

わはははは

天ママ~~、端折過ぎぃぃぃぃ
バリから、バリねこちゃんが歩いてやって来たのかと思っちゃったよぉ。
って、マミィは知ってるけどさぁ(爆)

マミィ | URL | 2010/01/17 (Sun) 23:12 [編集]


No title

悪魔ちゃん優しいね。
この調子だと天ママには『ありがとう』の感謝を込めてのお土産、凄いでしょうね。ねっ、ねっv-411

キョン | URL | 2010/01/18 (Mon) 20:34 [編集]


SAORIさんへ

そうそう~~あのバリ島
私も行きたかったのよ~~~でもお留守番でした
バリネコシリーズをあれこれ買ってきたのだけれど
これは茉莉恵さんたちに・・・・一個v-17
お土産だよ
色は剥げやすいみたいよ・・・
でも可愛いしょ

天使たちママ | URL | 2010/01/18 (Mon) 22:45 [編集]


マミィへ

あははは~~~~端折りすぎ?
確かに。。なぜにバリネコか??って感じだね
帰ってきたよ~~~鬼の居ぬ間にが・・おわった
私も行きたいよ
マッサージにエステに・・・・いきたーーーーい
このさい 近場の温泉でも良いや~~~気分だよ

天使たちママ | URL | 2010/01/18 (Mon) 22:52 [編集]


キョンさんへ

私にはコースターでした
自分は新居用にいろんなものを買ってきてました
楽しい旅行になったようです

私には感謝という洗濯の山を課してくれました

天使たちママ | URL | 2010/01/18 (Mon) 22:56 [編集]


 
