angel poodle



PageTop

久しぶり…に

茉莉恵をお風呂に入れた
お風呂は疲れるからと思い暫く入ってなかった
シャンプーし…乾かして…(あ~茉莉恵は、可愛いと言って貰うのが一番好きだったなと思い出した)
ちょっと疲れたけれど可愛くなった茉莉恵です

20100124163449.jpg

↑ぼけている・・・目が見えなくなってから声だけが頼りだから
カメラがどこにあるのか?
何で呼ばれたのかわからないから なかなか難しい
年をとったんだね。。。。少し寂しい
でもね 今日も元気で居てくれることが嬉しいよ




紐好きな未来
私が用事をしていたら 寄せてあったところから紐を持ってきて
遊んでいる 絡まっていて 目を離すときは紐に気をつけないとな

20100124163457.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

茉莉恵ちゃんも きれいにしてもらってよかったね~♪
我家も先週 順番に洗っているんだけど、大が残ってます(笑)
でかいから 時間がかかるし 面倒なんよね~~
年とともに 目の白い子が増えてきて 私の顔が見えるのか?なんて思うけど 目が白くなるまで生きてるって ある意味親孝行だとおもう ようにしてる。
ま~ 数が多いと お洗濯も大変だ~~(涙)

おにはは | URL | 2010/01/25 (Mon) 18:05 [編集]


No title

こんな茉莉恵ちゃんを見ていると とても愛おしくなるわ。。。。
そして 未来ちゃんを見ていると いたずらっ子そのもの。。。
これはこれで愛おしいv-411

くるみもこの間洗ったよ。
足なんて 洗っても洗っても汚れが落ちない。
よくここまで 汚してくれたものだわんi-238

| URL | 2010/01/25 (Mon) 20:17 [編集]


yumekoさんへ

本当だね わんも親も長生きしていてくれる事に感謝だよ
明日もなんだかデパートで買った包丁研ぎが無料だとか…で
頑張って連れて行ってくるよ
わんの洗濯もみんなを一度には、なかなか体力が持たなくなってきたよね
夢子ちゃんも短くしたね~可愛いわ

天使たちママ | URL | 2010/01/26 (Tue) 02:51 [編集]


キョンさんへ

わんは可愛いよね
やんちゃでへとへとになっても
「動きまわるのも、こども時だけ」と労体にむちを打ってかんばらなあーね
ふたりを可愛いて言って頂いてありがとう

天使たちママ | URL | 2010/01/26 (Tue) 02:59 [編集]


No title

茉莉恵ちゃん 16歳だっけ?
見えないねぇ~可愛い♡
見えなくったってちゃんとカメラ目線だし♪
未来ちゃんはやんちゃそのもの~
悪戯っ子のお顔してるし(笑)
紐の引っ張りっこしたいな♪

ちゃちゃ | URL | 2010/01/26 (Tue) 20:36 [編集]


ちゃちゃさんへ

お返事がおそくなってごめんね
茉莉恵の写真同様 ボケボケで書いたのが送信されてないみたい
情けない・・・とほほ

茉莉恵は16歳がんばってそばに居てくれている
うれしいよ♪ 最近はトイレも間々ならなくてね。。」お漏らしするよ
先生いわく筋肉や感覚が鈍くなっていて 漏らすのかもね。。って
そうだよね。。。
苦しくなくて 楽しい時間が送ってくれたら良いなぁ

未来の好きなもの 紐!!紐・・!!なんだよ
危ないよね・・・・・・目が離せないよ

天使たちママ | URL | 2010/01/28 (Thu) 00:17 [編集]


 
