angel poodle



PageTop

トリミング

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

未来ちゃん ひとり修行だったのね。
うんうん、確かに毛量増えてるように見える♪
ふわふわぁ~♪
それにちょっとだけ大人っぽくなったような?
紐を咥えてる未来ちゃんはメチャメチャお子ちゃま顔だけどね^m^

ちゃちゃ | URL | 2010/01/30 (Sat) 21:23 [編集]


No title

やっぱりママカットよりも、可愛く仕上がっているわん。
当たり前か・・・v-397えへっ

このお顔だと暴れてないと思うよ。
一生懸命頑張ったv-364と言うお顔だよ。
未来ちゃん いい子だったね~。

キョン | URL | 2010/01/30 (Sat) 22:02 [編集]


ちゃちゃさんへ

お留守番のときは帰ってくると「ひや~~~んv-409」となくけれど
今日は修行中どうだったかな?
ふふふ・・・見てみたい
結構強がって ツンとしていたりして

毛増えたよね・・・(トリミングの人は「??」)だったけれど
まだ。。プードルの割にはだけれど
肌が透けてないよv-426

天使たちママ | URL | 2010/01/30 (Sat) 22:32 [編集]


キョンさんへ

ママカットは散切りだものね
でもv-219
茉莉恵は家のお風呂でも獣医さんに「大丈夫」といわれるから
行かないで 先日ママカットしてもらったの

未来頑張ってきた顔している?
ね。。ね・・未来床屋さんにいって思ったこと
でぶーーv-16だわ

天使たちママ | URL | 2010/01/30 (Sat) 22:39 [編集]


No title

未来ちゃんはトリマーさんの所で、おりこうさんで出来たんだね。
アンより、ず~っと毛深い!!!
羨ましいじょ!!!!!!!!

マミィ | URL | 2010/01/31 (Sun) 22:31 [編集]


マミィへ

一人トリミング・・・心細かったと思うよ~~
怖がりだから威張っているんだと思うのよね
ニハハハv-411

少し毛増えたように思うよね・・・
好きなプードルカットにするのには寂しい感じなんだよね
でもね 最近???個性だからね
なんぁ~~んでも可愛いよ
当たり前だけれどね

天使たちママ | URL | 2010/02/02 (Tue) 01:17 [編集]


 
