angel poodle



PageTop

20100202030636
2月1日夜から雪が降った
カルフールに用事があり夜9時頃運転した時は
路面の雪がとけずにおおわれていく感じのドカ雪
今は止みつつあるから
明日の朝にはとけてくれるといいのだけどな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

この前の九州に続き、関東も降ったね。
この雪は天ママにとって「♪」?
それとも「( ̄∇ ̄;)」だった?
ちゃちゃは雪を見るとウキウキしてしまうのだ(笑)

ちゃちゃ | URL | 2010/02/04 (Thu) 19:39 [編集]


ちゃちゃさんへ

えへへ・・・昨夜もちらちら~~と降ったよ
もちろん幼稚?ごきらくの私にとって
わくわくの雪だよ
でもこの日はスーパに置き輪知れた携帯を取りに行って
運転こわかった~~~よん

天使たちママ | URL | 2010/02/04 (Thu) 20:53 [編集]


No title

雪なのに 運転したの?
すごぉ~~い!

風邪ひかないでね~~

おにはは | URL | 2010/02/07 (Sun) 21:31 [編集]


yumeko さんへ

ごめんなさい
さぼりもいいところです
そうなの。。雪なのに運転したの この辺は雪って言ってもたいしたことないのだけれど
このときは降り始めから『積もりますぜーー』というような雪で
運転怖かったよ

天使たちママ | URL | 2010/02/13 (Sat) 16:57 [編集]


 
