angel poodle



PageTop

ケーキ教室

タルトチョコレート
お菓子教室に娘といってみました
バレンタインデーだからか 今回はチョコ♪
アールグレーを淹れたチョコレートで
ちょっと大人の味
と~~っても可愛い飾りつけもしてもらい大満足です

20100213001845.jpg

チョコを冷やしている間にシェフのタルトとコーヒーもいただけれて
こちらはドライフルーツとナッツのキャラメルチョコのタルト
きゃ~~ぁ美味しかった

20100213001855.jpg




そして・・・2月の11日は姉の誕生日
とっても可愛い花束をいつものお花屋さんに作ってもらってお墓参りに行ってきました
その日に娘がしました
式は五月なのですが
2月の11日にと・・・夜私より先に帰っていた主人が
家のチャイムが2回なったが誰も居なかったと聞き
お墓参りもしたので 
喜んで父や姉がお祝いに来てくれたのかな・・・なぁ~~んてね
とっても怖がりの娘は どんなに大切な人でも。。でてきたらというので言えないかな・・

一緒に行った茉莉恵と未来も帰りの車の中で ネムネム・・・・

20100213001902_20100213010136.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お姉さんの誕生日だったのですね
娘さん おめでとうございます
おばあちゃんになる日も早いかも

お菓子教室で上手に出来ましたね
これからどんどん一緒にお出かけできるといいのですが・・・
忙しいかな?

この間は書き込みが出来なかったけど 今日は出来たわ~~

エンターキーを押したらすべて消えるのよね

kiyomi | URL | 2010/02/14 (Sun) 18:39 [編集]


No title

悪魔ちゃん、入籍されたのね。
おめでとうございます♪
ピンポンが2回って事は
やっぱりお父さまとお姉さまかな?
悪魔ちゃんに「おめでとう」が言いたかったんだね。

未来ちゃん、やっぱ毛量増えてるよん。
ケーキも上手にできたねぇ~(*^^)v

ちゃちゃ | URL | 2010/02/14 (Sun) 20:31 [編集]


kiyomiさん

ごめんなさい
すっかり遅くなって
姉の誕生日と娘とお祝いをありがとう
いまは・・嬉しいより寂しいほうが勝ってしまって
情けないね・・とほほ

ケーキ教室通ってみようかな
とっても美味しかったです(●^o^●)

天使たちママ | URL | 2010/02/21 (Sun) 20:17 [編集]


ちゃちゃさんへ

情けないほど留守にしてました
ごめんなさい

娘の入籍はシャボン玉が飛んで割れたかんじ(泣)
あほな私です
しっかりせんと!!です

未来の毛増えているよね
なんだかねしっぽだけ剛毛になっているよ
あはは~~

天使たちママ | URL | 2010/02/21 (Sun) 20:21 [編集]


 
