angel poodle



PageTop

未来の足・・・

何と・・変わったこともないような
大きな出来事があったような・・ないような

あれや・・これや・・と落ち込んでの毎日
周りの家族に 「なぜーー」「なんでーー」ともいわれる
んが。。これは鬱かなと思った

情けないほどあほな話のようだわぁ

ところで・・
未来が先週の水曜日に右足を浮かせて歩いているのを発見
足でもひねったかと思い病院へ
先生の問診に答えながら
「お尻回りを触られるといやがる」
「仰向けに寝かせてみると右足の方がつれている・・」
・・・・改めて土曜日にレントゲンを撮ってもらう予約をして帰宅
はらはら。。。。ざわざわ・・・・の気持ちで長い2日間だった

レントゲンを撮ったら
股関節形成不全とのことでした
未来の場合は受けが浅いのでなく 丸いほうが少し変形しているそうです
私は小さくてよく見えなかったけれど・・・
たいていなお場合は先天的なもの・・・ 
なぜに・・
また小さなときのヒビが変形する場合もあるって・・
このことを突きつけていってもプラスはないので
これから未来のことを考えいこう。。。
一週間に一度の注射(抗炎剤かん)を三回とサプリ(緑イ貝)を服んでみて
その後状態によっては手術かも・・と
辛い思いさせて 本当にかわいそう
アジでもやってみたいなと思うほど元気で走る回っていたから
まさか・・・だった
落ち込んで・・
いやいや・・・落ち込んでいる暇なく
未来の良い方法を考えていかなきゃです
2か3日から治療スタートです
なにか・・情報がありましたら教えてください

20100228222422


未来2010.2.24 8ヶ月
1.88kg

  

お友達の家に行った
あきちゃん ヨーキちゃん
20100228222434



なつちゃん プーちゃん
20100228224451.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

悪魔ちゃんが結婚しちゃったから気が抜けたと思いきや
未来ちゃんが大変なのね。
今、リンクを見たらやはり遺伝性?
とにもかくにも未来ちゃんが辛い思いをしないよう
先生と相談しながら治療だよね。
注射とサプリで治りますように!

ちゃちゃ | URL | 2010/03/01 (Mon) 21:49 [編集]


ちゃちゃさんへ

そうなの・・・嫁に出して
いや~~ぁ!式まではうちの子じゃ~~~ぁと泣いていたわけですわい!
そこに未来の足・・どどどど・・・・と落ち込んで
今は病院探しにパワーアップ!!↑↑
母は強になるよ・・・・ちょっととほほ・・・
いつも心配かけて・・・ありがとう

天使たちママ | URL | 2010/03/02 (Tue) 01:31 [編集]


 
