angel poodle



PageTop

揚げだし豆腐あんかけ♪

明日やっとこ~洗濯機が届くから
洗面所の大掃除
あんなに小さな洗面所なのに
からまでかかったよ
おかげで 喉はイガイガ・・
埃だらけで風邪っぽくなちゃったよ
普段は重~いと言って
洗濯機を動かして 掃除はオサボリ気味だから
え~~~んやこらで やってみた
明日からは 快適~かな

そんなんで夕食はのお当番(勝手に決めて)
この揚げだしあんかけ
結構~美味しいのよ
揚げだし豆腐と茄子の揚げたの きのこ類を
あんかけ風にして
アツアツでいただいきま~す
暑い日に熱いものもなかなか


IMG_1124.jpg



今日も夜中になちゃった
いまさら・・早寝しますね~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

揚げだしあんかけ、美味しそう~(o^-')b  お隣にはイクラぁぁぁ~♪ 食べたいなぁ…
そちらは雨はどうですか?! 長崎はすごかったよ~!今日は今のところ曇りで治まってます!
幸いにうちには何の被害もないけど カミナリでマンション揺れたのよ(-_-;) 多分近くに落ちたんだろうね~ 夜中に飛び起きたし!

hanako | URL | 2006/06/27 (Tue) 11:08 [編集]


洗濯機

買い換えたんだ・・・。
これから一杯洗濯できるね。

我が家もとうとう お風呂場のリフォームする事にしました。
お金も片付けも、えらいこっちゃv-12
おまけにどこからかわからんが、雨漏りがしよる、
防水もせなあかんし。。。
他に色々あるし、お金がわいてこんと、わいの頭に虫がわきそうや。

キョン | URL | 2006/06/27 (Tue) 13:15 [編集]


ご無沙汰しています。

今日はお天気が良くて洗濯日和ですね。
もう新しい洗濯機は届きましたか?
喉の調子はいかがですか?
ほんのちょっとのことでも、私はすぐに喉がイガイガするので
いつもポケットにはマスクが入っています。v-390

揚げだし豆腐&揚げナス、私も大好きです。v-343
e-277ちゃん、家にもお当番で来てくれないかな・・・

みと | URL | 2006/06/27 (Tue) 15:35 [編集]


洗濯機買い換えたのですね
これでたまった洗濯物が出来るかな?
たまってはないかな?

隣はいくらご飯かな?
暑いときに熱いものを食べるのはいいよね
あんかけ美味しそうです

Kiyomi | URL | 2006/06/27 (Tue) 21:17 [編集]


お疲れさまでした

時間かかりますよね!お疲れさまでした。

おいしそうな夕食、いいな、いいな。

今日はブラジルVSガーナを観戦中、まだまだ眠れません。寝不足は続いてまいります・・・

ぐっち | URL | 2006/06/28 (Wed) 00:59 [編集]


hanakoさんへ

今日はそちらも雨はやんでますね
こちらは昨日今日~暑い~~v-278
雨の量も少ないです
豪雨で九州・は被害がでているのを
TVで見て あわわ~しました

揚げだしは簡単で美味しいです~ぅv-357

天使たちママ | URL | 2006/06/28 (Wed) 13:23 [編集]


キョンさんへ

わぁ~~ぉお風呂場リフォームしたのv-7
いいなぁ~~いいなぁ~~
新しいお風呂は気持ちいです
CMのように青いお魚がv-415しに来ますか?

洗濯機も新しくなって
埃も無く ブンブン!!乾燥機をかけています
ドラムは小さく見えても9kgも洗えるのにはびっくり
じじ洗濯は 専用洗濯のためv-397
洗濯機がスカスカになっていますぅーー(;一_一)

天使たちママ | URL | 2006/06/28 (Wed) 13:28 [編集]


みとさんへ

こちらこそ~ しょぼしょぼネットでご無沙汰しています
昨日~今日は暑いですね
洗濯日和ですねv-278
大物をざーぶんと洗濯したい気持ちになりますよね
マスク・・本当必需ひんです
e-277の部屋は休みに片付けるというので
そちらに入室する時は マスク着用ですv-391

天使たちママ | URL | 2006/06/28 (Wed) 13:32 [編集]


kiyomiさんへ

そうだよん~となりはイクラご飯v-371
毎日ご飯を考え作るのに
とほほ~~と知恵切れの天ママです

洗濯物たまってないけれど
新しいのが来ると 嬉しくて
あっちこっちから 引っ張り出して洗濯して
見たくなるのよね(*^^)v

天使たちママ | URL | 2006/06/28 (Wed) 13:39 [編集]


ぐっちさんへ

天ママも寝不足です
ブラジル戦をみていたのですか?
やっぱり 強いね~
ガーナもアフリカのブラジルと言われているとかで
強いよ~v-20

寝不足もここまで来ると
昼でも 油断すると口を開いてv-395
ポカーーーンの天ママです

天使たちママ | URL | 2006/06/28 (Wed) 13:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
