angel poodle



PageTop

お雛まつり

今年のお雛様はねーちゃん2人は居ないので
可愛い二人とお雛様
幸せになりますように~☆彡

チラシ寿司とお吸い物と大根のべっこう煮。。。
んが写真は撮ってない...定番メニューでお祝い。。。
食卓はじじと二人・・・何が悲しくてじじとなのかな~~と思う




昨日ブリーダさんが未来の症状を自分の通っている動物病院の先生に聞いてくれた
股関節形成不全より小型犬であることや 未来の症状から
レック ペルテスも疑ったほうが良いのでは・・といわれた
セカンド・オピニオンを考えてみようかな。。。と思っていた

今朝9時にかかりつけの先生から電話をもらった
治療薬が入ったとの連絡
アデクォン多硫酸グリコサミノグリカン
週に2回計8回の注射


セカンドオピニヨンの予約が5日金曜日16:00
そこでの所見を待ってからにしよう・・・・
それまでに進行したら・・・と悩んで心が何度も揺れた。。。怖いなぁ・・

5日に行ってみよう・・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
