angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

未来の足2

先週5日整形外科の先生のいる病院に受診
ネットなどでも調べていたのに
レントゲンを見て 先生の説明を聞き
レックペルテス・・手術を勧められたときは
目の前が真っ白になり吐き気がして 倒れそうだった

レックペルテス・・・先天性の病気
可哀想に・・・
痛い思いをしなければならない未来が可哀想
8~18ヶ月の間に出てくる病気
未来は右後ろ足に発症
気がついて 役2週間の間に すっかり足の腿の筋肉の太さは差が出てきてしまった
できるだけ早くの手術が必要だそうだ
歩けるようになりますように・・
走れますように・・
。。。。麻酔からちゃんとかえって来てね
元気に会えますように
ごめんね・・・痛い思いさせてごめんね

手術というと亜衣莉のときを思い出す・・・

明日の10時に病院へ行ってお昼から手術
海浜動物医療センター
手術予定時間は2時間位といっていた
先週金曜日に行ったときに
手術のための胸のレントゲン、血液検査。。は済ませてある
今夜は24時以降は絶水、絶食
しばらくお風呂に入れなくなるから 今日はお風呂にも入ってふわふわになった


明日は・・・いよいよ・・・

20100311215349.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

今日が手術の日だったのかな?
頑張ったかな?無事に終わったかな?
精神的にも疲れたでしょう でも手術が終わっても
これからリハビリもあるので 前向きに頑張りましょうね

kiyomi | URL | 2010/03/12 (Fri) 21:32 [編集]


びっくりした...

天ママ、気付かなくてごめん!
心細い思いをしてたんだね。
未来ちゃんの手術は無事に終わった?

そっかぁ、先天的な障害だったのね?
未来ちゃん、小さい身体で大変だと思うし、天ママも可哀相に。
でもね、痛いだろうとか色々なリスクを考えるより、未来ちゃんは
手術をして貰えて幸せだと、マミィは思うよ。
手術が無事に終わって、ちゃんとリハビリすれば、若い子だから
どんどん回復するよ。普通に生活だって出来る様になると思う。

天ママ、これもきっと巡り合わせなんだよ。
未来ちゃんが、天ママなら痛みを分かってくれるからって、きっと
天ママを選んで、天ママの許に来たんだよね。

ファイトだ!!!

マミィ | URL | 2010/03/12 (Fri) 23:09 [編集]


No title

未来ちゃん 無事に終わったかな?
どーか無事に元気に回復しますよーに!

皆が応援しています
里奈ちゃん 亜衣莉ちゃんも守ってくれているはずです

未来ちゃん 頑張れ!
天ママも 頑張れ!



いちご母 | URL | 2010/03/13 (Sat) 00:30 [編集]


kiyomiさんへ

ご心配をおかけしています
やっぱり手術っということになって
昨日無事に手術がおわりました
今日会ってきたけれど テレテレはしているものの
犬はつよいなぁ~ 泣きもせず
頑張っていたよ3本足だけれど立っていたし
抜糸したら どんどんリハビリして4本の足が使えるように
頑張るね

天使たちママ | URL | 2010/03/13 (Sat) 20:26 [編集]


マミィへ

私もびっくりだよ
元気にしていて ちょっとひねったのかな?なんて思ったら
こんな大きな事になるなんて
会ってきたときは大物だったのに
私が帰ったら里心ついた見たくて
2時間以上も泣いていたらしい(可哀想だが ちと嬉しい)
未来は私の元にきた救世主だよ
今度は私が恩返しの番
頑張るよ
明日は・・少しだけ!といわれている面会も
ちょこっといちゃうおうかな

天使たちママ | URL | 2010/03/13 (Sat) 20:32 [編集]


いちご母さんへ

未来 お尻に痛々しい絆創膏だけれど
鳥さんよりツッルツッルでちょっと剃刀負けしてたけれど
元気になってきたよ
傷は痛むかもしれないけれど
病気で骨が痛まなくなったから安心です
片方で終わってほしいなぁと願うのみです
暖かくなったら
つっるっつるのお尻がホワァ=もわぁしてきたら
観てあげてねニー^m^

天使たちママ | URL | 2010/03/13 (Sat) 20:35 [編集]


 
