angel poodle



PageTop

未来の足3

3月12日(金)
夜もうつらうつら~であまり眠れないで
あさ6時前に茉莉恵にお水といわれて起きた
前の日からお水も手の届かないところに隠しておいたからね
多頭でいると こうゆう絶食や絶水のときは困るのよね
小脇に抱えて 台所に顔を出さして 茉莉恵にお水を飲ませた

リビングに戻ると
和室から顔をちょこんと出して
「もう~~すこし寝よ~””””」と誘う未来・・・
ではもう少しぬくぬく・・・と布団に入った

すこしたち起きてきたけれど
入院の準備もしなければと思いながら
ため息...
朝だけ車がないので友人が家まで迎えに来てくれることになっていて
いよいよ~出発とおもったら
茉莉恵さん・・やまのうんにょさん
これも朝ご飯を上げていけないから 出かけによそっていっても
だぶん一人でお留守番のときに食べないのではと
前の日に・・・私ががっつり・・意味なく。。ご飯を食べさせたからだーーーー
・・・・ばたばた・・出発

いつも使っているプチ毛布とお気に入りのプーさん持って入院

        

10時に病院受付
12時から 2~3時間の手術予定でお預け
手術は
手からカテーテルを入れて静注から麻酔を入れて
眠ったら挿管してガスの麻酔をかけるそうです
心電図としたにモニターをつけて 血中酸素をはかりながら
頑張ってね・・・未来

14時20分無事に手術が終わったと連絡
16時過ぎに会えるというので
まって面会してきました
お尻に大きな絆創膏をして 細い腕には点滴をしている
まだ。。。ボーとしている未来
頑張ったね えらかったね

面会のときに次の手術に入っていてお話が聞けなかった
執刀医の小林先生から
21時ころ電話を頂いた
手術も早めの時期にできたと思う
(早期発見はCTでしか見られないそうです)
手遅れという状態でなく キッチンと骨頭切除できた
順調に行けば3日後火曜日から 次の診察の金曜日までには退院できるそうです
抜糸は2週間後26日
その後はリハビリに頑張りましょ~とのことだった


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
