angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

未来の足4

今日11時ごろに面会に行ってきました
ちょこっと覗ける程度かと思ったら
1時間以上 診察室を空けてくれて 抱っこさせていただけた

診察室を空けると
看護師さんと待っていた未来は しっかり意識があり
しっぽをふりふりして歓迎

だっこしてたくさんお話をしてきました
しっかり目を見て聞いている未来は可愛い~~おりこう??かな?
傷をなめないように気をつけてカラーを取ってあげると
安心したのか胸にペトとして眠りはじめたり

骨頭がない状態なのにお座りしたりできるのが不思議な感じです
足は立つとまだ浮かした状態ですが
未来は痛みに結構強いのか?あまり痛がってないようです
点滴はおわり 針だけつけておいている状態で抗生剤の注射をしているそうです

看護師さんに床の滑り止めについて伺った
ホームセンターでジョイントのカーペットを引くといいとのことでした
そのとき調度メールを頂いたお友達に聞くと 
良い点.. 悪い点を教えてくれたので
しばらく・・・
うちはほとんどフローリングなので足がしっかりするまで強いてみようかとおもいます
(そういえば洗えるマット見たいのトイレまわりに敷いた事あったけれど
あっという間に くさくなってすてたわなぁ~ )
お試しに4枚だけ買ってきてみた 
1枚298円×4=1192円なり~


帰ってきてしばらくすると病院より電話
未来は私と別れてから ず~とないているそうで
明日以降の面会は 遠目から未来に気がつかれないように面会か
もし・・会っても5分程度にするようにしたほうがいいらしい
会いに行くのも可哀想だけれど・・・明日は娘たちと行こうと思っています
あまりないて 暴れてくると傷に障るそうです
ココは家族も我慢の時ですね

ご心配を頂いてありがとう
頑張っていきますね
今は未来の傷が良くなって退院が目標です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

入院中は未来ちゃんも寂しさとの戦いだけど
天ママも心配との戦いだよね。
病院によっては面会を断られるところもあるようだけど
かんなの時もokでしたよ。
面会は待合室だったけど毎日会いに行って抱っこしていました。
今、その時の事が思い出され
天ママや未来ちゃんの辛さを思うと胸がいっぱいです。
1日も早く退院でき、お家でリハビリできるよう祈ってます。

未来ちゃんの術後報告、これからもお願いね。

ちゃちゃ | URL | 2010/03/13 (Sat) 20:33 [編集]


No title

未来ちゃんと天ママ よく頑張ったね(^^ゞ
今は辛いけれど、帰ってきたら一杯未来ちゃんに甘えてね(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

キョン | URL | 2010/03/13 (Sat) 20:34 [編集]


ちゃちゃさんへ

かんなちゃんは手術を経験しているんものね
入院はこどもも自分にとっても試練
元気で帰ってくるという事に頑張っているけれど
やっぱり寂しいです
えへへ 行く前は茉莉恵と
久しぶりの2人を満喫しよう~ね♪なんていっていたけれどね
今朝なんて起こす未来が居ないから
茉莉恵はいつまでも布団の中から出てこなかったんだよ

いっぱいご心配をおかけしてます
ありがとう♪

天使たちママ | URL | 2010/03/13 (Sat) 22:36 [編集]


キョンさんへ

あはは~~本当
早く未来が帰ってきて
未来に甘えたいよ~~^m^

pcの調子が悪くて書き込むまでに
ものすごく時間がかかるーーーぅ

天使たちママ | URL | 2010/03/13 (Sat) 22:39 [編集]


No title

良かったぁ~
無事に終わったんですね
小さな身体で2時間の手術を頑張ったかと思うと(;;)
未来ちゃんも天ママも もう少しの辛抱です
頑張って下さいね
私も今晩は安心して眠れそうです
茉莉恵ちゃんも相棒がいなくて寂しいだろうけど
天ママを独り占めで いっぱい甘えながら待っててね

洗えるマット 裏にゴムがついてるやつかな?
値段からして 家のと一緒かも・・・
私も ゆめちゃんが来た時に 滑り止めに買って
台所付近に敷詰めていますよ
汚れたら そこだけ洗えばよいから便利ですよ(o^-^o)

いちご母 | URL | 2010/03/13 (Sat) 23:50 [編集]


まずはひと安心。

面会… お迎えだと思って悲しくなっちゃったんだね。未来ちゃん、今はおりこうさんにがんばってるんだね。天ママもお疲れ様!まだまだ心配は尽きないし、帰ってくるまでは気持ちも落ち着かないだろうけれど…
桜の開花と共に、未来ちゃんも退院かな?

小梅母 | URL | 2010/03/14 (Sun) 13:27 [編集]


No title

大変だったね~
でも手術 成功してホントに良かったね~

痛い思いをして未来ちゃんも 天使ママも辛かったと思うけど・・
ある意味 幸せな環境で ホントに良かったと思う

都会は医療関係の施設も 専門医も揃ってるから
最良の道が選べるんだよね~

つくづく思ったよ~ こっちじゃ
そんな手術とか 多分できないと思うんよね~
対症療法が精一杯じゃないのかな
早く帰ってきて 気兼ねナシに抱っこしてあげたいね~
天使ママ 体力つけててよぉ~♪

おにはは | URL | 2010/03/14 (Sun) 20:00 [編集]


いちご母さんへ

ありがとう
未来頑張ったでしょ 手術もなんだかコワそうな内容だったけれど
麻酔のリスクがやっぱり怖いよね
日々。。元気さを増してます^m^

マット!!そうそう~~裏のゴムがついているの
ちっこもらしばぁ~ちゃんと
本人がちっこ大臣だったりするから ちょっとなんだけれど
足のためにしばらくは敷いておこうとおもいます

天使たちママ | URL | 2010/03/15 (Mon) 10:00 [編集]


小梅母へ

無事に手術が終わってホッとしました
急な足の変化に戸惑ったよ・・・・
手術はこわいね~
今回は説明を聞いていても吐き気がして
あんぽんたんな母でした
明日・・・退院できるかな?
そろそろ・・わがままの頭角を現しているらしい^m^

天使たちママ | URL | 2010/03/15 (Mon) 10:05 [編集]


yumekoさん

ご心配をいただいてありがとう
急にびっこを曳いて病名を聞いたときは真っ青だったけれど
無事に終わってよかったと思う
あとはリハビリだね。。。。
リハビリの前に暴れる恐れがある子で(ーー;)ちょと心配だけれど
明日には帰ってくるかな・・
だっこ・・だっこと泣く子を置いてくるのはちょっと辛いです(ToT)/~~~

天使たちママ | URL | 2010/03/15 (Mon) 10:16 [編集]


 
