angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

未来の足5

14日姪と面会に行ってきました
昨日よりも元気になり・・その分後追いもパワーアップしてました
ママ~ママ~といってくれるのは
可哀想と思いながらも ちと嬉しいのですが

病院生活の中で いつも泣いている
ご飯も半分しか食べてない
泣いて2本足で立ち上がってします
これは・・まだ足の負担になるため やってはいけないらしい

.... と元気になってきたから尚・・・

面会謝絶となりました
早く足の調子が良ければ退院も早いわけだし 
ここは親子でがまんです

予定では火曜日の明日あたりかな?
今日の夕方に電話で様子を聞いてみようと思ってます

20100315102638



痛々しい足でしょ
(あはは あんなに悩んでいた 竹とんぼのしっぽだけ立派でしょ)
さすがにここまでソリソリするとまったく毛は生えてこないんだね
、、生えてきたら 絆創膏が痛くなるから この方が楽だね
保護とかいるのかな?
退院のときに聞いてみよう

手もまだ注射用のラインがとってあります
もう少し注射が必要のようです

20100315102648
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

明日退院かも?なのねぇ~♪
痛々しい姿でもしっかりカメラ目線してる未来ちゃん♡
大物だよぉ~^m^

いっそコンチにしちゃう?うふふ

ちゃちゃ | URL | 2010/03/15 (Mon) 21:32 [編集]


ちゃちゃさんへ

うん明日退院になったよ
家での生活が不安だけれど
退院はやっはり嬉しいわぁ いっぱい甘えさせて
ますますおばかにさせてしまうかも^m^
お尻まるだしでしょ 
コンチ♪ ほんとうだね
片コンチだよ

さっきも書いたのに//PCが調子悪くて 消えてしまうんだよね
blogもなっかいも書き直すよ とほほ。。。

天使たちママ | URL | 2010/03/15 (Mon) 23:39 [編集]


 
