angel poodle



PageTop

未来 退院

今朝11時に退院してきました
退院説明は 手術のとき一緒に施ってくれた八木先生と
お世話になった伊藤看護師さん(うふ~とっても可愛い方)

昨日の写真のように痛々しいので何かでカバーしてあげたいのだけれど
おズボンの洋服・・・ジーンズはね。。。
、、、靴下をきってはかせようと思ったら
足を持ち上げられると痛いんだよね・・・
私では無理・・・壊れそうで怖いもの
痛いんだよね
関節を取っているんだ物ね
取った関節を見せてもたっら
3~5mm弱の丸い大腿骨頭
股関節には大腿骨頭を切除したということは
「強制的に脱臼させているのと同じ状態です」といわれた
そうだよね・・・骨盤に骨がはまって無い状態だものね
左の3~4分の1の太さになった足
頑張ろうね~
ときとぎは足を着く
これは足を使う兆しだから 良い状態といわれた

19日は手術をしてくれた整形外科の小林先生の診察
成長に伴う骨の状態について聞いてみよう
あと・・・26日は抜糸・・・
そこからリハビリ開始です

頑張ろうね~

帰ってきたらはしゃいで 遊んでいてひやひやでした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

退院おめでとう~♪

良かったね~~~♪
未来ちゃん お家にかえれて 大喜びでしょ
でも 当分は安静にしてないといけないし・・
天使ママ 目が離せないな~(笑)

あぁ~よかったぁ~~~
私も うれしいぃ~~~♪

おにはは | URL | 2010/03/16 (Tue) 22:33 [編集]


No title

未来ちゃん 退院おめでとう。
これからは一緒に生活できるね。
先ずは栄養をある物を食べて体力つけて・・・。
天ママもね(*^-゚)⌒☆

無理しないでね。
ばぁばとお孫ちゃん 頑張れe(^。^)g_ファイト!!

キョン | URL | 2010/03/16 (Tue) 23:39 [編集]


No title

未来ちゃん お帰りぃ~ヽ(*^^*)ノ
退院おめでとう!小さい身体でよく頑張りましたね
偉い!偉い!
天ママも一安心ですね
茉莉恵ちゃんも相棒が帰ってきて 賑やかになって
喜んでいるんじゃないかな(o^-^o)
抜糸までは ゆっくりと~~だよ
とにかく 良かった♪良かった♪

未来ちゃん 天ママん家の子になって良かったね
未来ちゃんが とても愛おしく感じます

いちご母 | URL | 2010/03/17 (Wed) 00:43 [編集]


yumekoさんへ

yumekoさん 未来の退院をお祝いしていただいてありがとう
未来。。嬉しいみたいではじゃいで居たよ
茉莉恵は一瞬「ぎょ!帰ってきた」という感じだったよ
でもくっついて寝ているから
なかよしかな
もともとやんちゃのこだから
ちょこまか3本足でこわいよ
ほんとうに。。目が離せないよ
でも帰ってきて嬉しい♪

天使たちママ | URL | 2010/03/17 (Wed) 22:22 [編集]


キョンさんへ

あはは~孫とばぁばぁ~って
そうなのよ ばぁばぁは心配症だよ
ちょこまかする孫にあわわしているよ

目を離してお留守番が怖いから 買い物も行ってない
冷蔵庫の中との相談葛藤?だよ

天使たちママ | URL | 2010/03/17 (Wed) 22:26 [編集]


いちご母さんへ

心配をおかけして
なんだか私はみんなに心配ばかりかけているね

未来1歳前だったし小さくて麻酔手術心配したkれど
頑張ったよね
ありがとう
26日から抜糸してリハビリが始まる
暖かくなったら うまうまに行こう~~♪

天使たちママ | URL | 2010/03/17 (Wed) 22:30 [編集]


No title

良かったね!!

天ママもがんばるんだよ。

で、暖かくなったら、うまうま~~イェ~~イ!

マミィ | URL | 2010/03/18 (Thu) 03:27 [編集]


わぁ~[i:63899]

未来ちゃん、退院おめでとう!おうちに帰れた未来ちゃんも嬉しいだろうけど、天ママも嬉しいね
これからはリハビリか… でも、まだまだお子ちゃまだから、普段の生活が十分なリハビリになるね。未来ちゃん、はしゃぎすぎて無理しないでね~

小梅母 | URL | 2010/03/18 (Thu) 09:40 [編集]


小梅母へ

お返事がおそくなてごめんね
なんでだろ・・・なんでだろ・・ってボケだからです
未来は来たときからのお騒がせだけれど
今回のにはびっくら!
でも無事に手術もできたし 今週は抜糸
元気にリハビリするね
wii。。は持ってないけれど(^^)

天使たちママ | URL | 2010/03/23 (Tue) 19:06 [編集]


 
