angel poodle



PageTop

ケンケン・・ときどき

ほそっこい足でケンケンしていると
折れそうで怖いけれど
上手に・・いや危なっかしいほど走り回っている
すごいなぁ~
明日は検診 よく聞いてこなきゃ
もともとちょっと臆病だったけれど
音にびくびくするのが酷くなった気がする
怖い思いしたからかな?
きょうもうん○の途中で 私がコップをガシャ!と言わせたら
飛んできて・お尻をぺたんとおすわり
うん○がくっ付いてしまって・・洗えないしこまったわぁ

あとカラーしているから 甘えたいときにとってもじゃまそう
ネコちゃんのようにすりすり~~して甘える未来はカラーが邪魔のよう
カユかゆもあるのですこしカラーを取ってあげえて 
ブラシをしたりなぜたりしてあげたら
落ち着いたようです


茉莉恵・・・
くしゃみのような咳をするなぁ・・
これってちょっと気になる
一日のほとんどを寝ている
お漏らしもすぐするので オムツをしているのだけれど
ココ何日かは 未来の世話もあるので
ふたりのそばnぴったりしているので
寝て起きたら・・そくトイレ?
ご飯食べたら・・そくトイレ?
うろうろ~~~@@@トイレと なんとか90%は成功してトイレでできている
人間用のだから吸収もよいとは思うけれど
やはりうっとしいものね・・
(でもお漏らしでお互いがなるくらいなら気持ちよくオムツもよいかとも思っているのだけれど)
茉莉恵・・もうすぐねーちゃんも花嫁さん
季節も気持ちがいい季節だから
元気で行こうね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

未来ちゃん、元気一杯だね。
パラボラ付けてるから、音が反響するのかなぁ?
傷口をペロペロしなきゃ、パラボラは必要無いんだろうけどね。

茉莉恵さん、おむつでも、今のはサラっとしてるから、見た目程
不快では無いと思うよ。
ただ、どうしてもムレるから、お腹とか、お股の内側がカブレ易く
なるから、ポリベビーを塗って、シッカロールを叩いてあげると
爽やかだと思うよ。

モモがヒートの時、おパンツ履く時は、いつもそうしてたよ。
シッカロールでも、ジョンソンのでラベンダーの香りのとか有って
中々良いよ。

未来ちゃん、茉莉恵さん、天ママ、ふぁいと!

マミィ | URL | 2010/03/20 (Sat) 01:22 [編集]


マミィへ

元気が一番!をもっとに前向きに・・後退しときどき落ち込み
怒りによって復活
ニ~~~

パラボラはかなりはんきょうするんだってね
今まで知らなかったよ
先生に「術後臆病になりましあ」といったら
カラーをつけていると集音器だからねといっていた
あらま~~だたよ

シッカロールみてくる
お風呂に藻は入れないから ちょっとくしゃいのだーー
不思議とわがこだと 可哀想と思ってもいやとは思わないけれど
女の子としてちょっと恥ずかしい・・かな

天使たちママ | URL | 2010/03/21 (Sun) 00:09 [編集]


 
