angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

お彼岸

土曜日に慌しくお墓参りに行ってきました
なんでか 頭が痛い病で 薬を飲んでいたので億劫(罰当たりだけれど)だったけれど
車でしかいけないお墓へ母を連れて行きました

先日嫁予定の娘がおばあちゃんの家に泊まったとき
父と一緒に朝食を食べる夢を娘が見たそうです
きっと嫁予定をよろこんでいるんだわ

その後母も父の夢をみたそうだ
姉は・・・どこに行っているのだ?

日曜日は姪っ子が通っていた新体操クラブの30周年の発表会とのことで見に行ってきた
久しぶりに演技する姪をみて
いろいろ・・思い起こし涙がウルルしてしまった

姉はここにはきたかしら?

茉莉恵の咳がちょっと酷いな・・
風邪は強く黄砂で酷かったけれど
暖かだったと思うのだけれど
茉莉恵の咳や私の頭痛・・気圧に結構関係しているのだけれど
そんな天気でもなかったような??

明日は茉莉恵の病院へ心臓のお薬を貰いにいってこう
そのときに・・ニトロもなくなったので貰っておこう
未来を違う病院で手術したので・・ちょっと先生に挨拶もしておかなきゃだしね
はぁ~~~です

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

masaさんへ

お返事が遅くなってごめんね
茉莉恵の咳はやはり心臓かな・・薬でだましだましだけれど
てれ~~~てもいから長生きしてほしいよ
私のは風邪だったみたい いまはヒューヒューだよ

未来の事はびっくりしたし 可哀想だったけれど
今日抜糸に行ってくるね
ものすごく元気にはしゃしでいるから
きっと4本足で歩けれるようになると思う
頑張るね~・・未来が!(^^)!

天使たちママ | URL | 2010/03/26 (Fri) 14:40 [編集]


No title

毎日寒いね。
体調は大丈夫?
茉莉恵ちゃんも大丈夫かな。

未来ちゃん 抜糸の結果はどうだった?
元気にリハビリしているかな~。

お姉様はお彼岸でなくても いつも側にいらっしゃるよ。
頑張れ天ママ!!

このブログ 絵文字が使えないのね。

キョン | URL | 2010/03/26 (Fri) 20:37 [編集]


キョンさんへ

ごめんなさい
お返事を書いたつもりが・・なんてことを

いつも支えていただいてありがとう
頑張らなきゃね
茉莉恵も雨やらが降るとちょっと調子悪くなるけれど
元気にしています


なんだか絵文字・・エラーがでるよね

天使たちママ | URL | 2010/04/03 (Sat) 00:44 [編集]


 
