angel poodle



PageTop

ダウン

暑さに負けたのか?
なんだか 座っていられない
ふっと今、目を覚まし 携帯からです
冗談で○年期なんて 言っていたけれど もしやお年頃
咳もでるしー 夏風邪は○がひくかもしれまへん
ちょいと寝ためしておきますm(__)m

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしも~し、大丈夫ですかv-361

お風呂のリフォームは、まだしてないよ。
新しいお風呂にお年寄りが一番に入ると
中風←知ってる?にならないとか。。。
まだまだ更年期には早い天ママ、でもいつまでも
若々しく元気でいて欲しいから、早く入りにおいで~、v-456待ってるよん。

ゆっくり休んでね。

キョン | URL | 2006/06/29 (Thu) 20:56 [編集]


私も夏風邪をひいて20日くらいになるのに
咳がまだ止まりません><;
天ママもお大事にね。
きっと疲れも溜まってると思うので…
なるべく早いお目覚めをお待ちしています(*^ー゚)v

ちゃちゃ | URL | 2006/06/29 (Thu) 21:10 [編集]


更年期?・・・

更年期は30代からでもなるらしいです。
調子の悪い時は無理せずに、ゆっくりと休んでくださいな・・・
私事ですが、八時前にルナより早く家族になった
オカメインコのピーちゃんが亡くなりました。
最近は「ピ~ピ~ッ」と口笛のような泣き声が聞けなくなっていましたが、食欲もあり今朝方もゲージの掃除をしてやり、枝に乗る力もあったのに、気が付いたら、死んでいました。
兄のとこのインコが4時間位苦しんで死んだので、ピーはもっと体が大きいし、見取るのに辛いだろうな・・・と思って覚悟はしていましたが、こんなにも早く、あっけなく私達が気がつかないうちに逝ってしまうなんて・・・
あまりにあっけなかったので、涙も出ないんです。
只、なんか家の中が変なんです。やっぱし寂しい・・・

madoka | URL | 2006/06/29 (Thu) 22:20 [編集]


天ママさん、立ってられないのではなくて座ってられないなんて、心配です。。。
ここのところ梅雨と言いながら暑いですからねぇ~。
冷やしすぎはよくないけれど、適度に除湿してゆっくり休んでくださいね。

hato | URL | 2006/06/30 (Fri) 12:38 [編集]


キョンさんへ

はいは~い
すっかり気弱v-362
疲れと暑さでばてたのかな
少し良くなりました
お風呂まだでしたね
オープンv-78しましたら
天ママの中風予防のために
即!ご連絡を 入り行きたいと思います

天使たちママ | URL | 2006/07/01 (Sat) 21:06 [編集]


ちゃちゃさんへ

怠けているようで・・動いていたようなv-362
山積みの用事を前にダウンです
とほほ・・本気で年ごろのようですv-405
前々からののんきらボッチボッチですけれど
のんきらと付き合ってくださいv-415

天使たちママ | URL | 2006/07/01 (Sat) 21:10 [編集]


madokaさんへ

ピーちゃんのご冥福を心からお祈りします
縁で迎えたこの子達も
長年連れ添い 意志を交わしていくと
本当に大切な家族になりますよね
私も亡くしたときに 驚きとショックで涙が出ないことがありました
落ち着いてくると 寂しさもつのりお辛いと思います(涙)

更年期30代から~
それではすっかり入っている天ママです
いやいや・・・抜けそうな年頃と
変に勇気が沸いてきたv-7

天使たちママ | URL | 2006/07/01 (Sat) 21:16 [編集]


hatoさんへ

なんでこんなに辛いのかと思うほど
ごろごろ・・・・してます
もともと熱が身体にこもり易いので
暑さと疲れで こんなんになったのかしら?
反対に ボッチボッチ身体を動かしてあげた方が
改善されるのかもしれませんねv-222

のんきらがとりえですから~
ぼ~~として頑張ります
よろしくv-238

天使たちママ | URL | 2006/07/01 (Sat) 21:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
