angel poodle



PageTop

未来のリハビリ

image_20100403001606.jpg


月曜、水曜、金曜日とリハビリに通ってます
少しずつ右足の筋肉もついてきた…ような
痛いわけでも無いのに
抵抗し歯をだします
噛み付く訳では無く
鼻にシワを寄せる訳ではないので、笑っていると
看護師さんに流されてます
未来の大好きな伊藤看護師さんにべったりで
リハビリ後の鶏肉の湯がいたおやつも愉しみに出掛けてます。
お肉は筋肉をつけていくのに必要なタンパクです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

未来ちゃん頑張ってるね。
もしかして、お子ちゃまだから、痛いとか言うより、看護士さんが
言うように、笑ってるのかもね。
うちのアンも、マミィが帰宅して、凄く嬉しい時に、イ~~って
前歯を見せるよ。
未来ちゃんの大好きな看護士さんもいるなら、余計にそうかもね。

鶏肉や馬肉は良性のたんぱく質だもんね。

携帯でのお写真、見せておくれ!

マミィ | URL | 2010/04/02 (Fri) 12:53 [編集]


マミィへ

今日も頑張ってきました。診察もあり 先生にをもらったよ
そう~未来は嬉しい時や悪魔にどーやって自慢のときも笑みをうかべる

このBLOGを書いたとき、写真をアップしたはずなのに…ない…ね

天使たちママ | URL | 2010/04/02 (Fri) 19:41 [編集]


No title

うん、可愛い未来ちゃんのお顔がないよぉ~(笑)

リハビリ、週3回も頑張ってるんだね。
看護師さん大好きなら
病院もストレスにならなくて大丈夫だね(*^^)v

ちゃちゃ | URL | 2010/04/02 (Fri) 21:14 [編集]


No title

未来ちゃんのお顔見れた!
これは、例の940で写したの?

1100万有ると、マジでデジカメ要らないでしょ?
マミィ、まったく使わなくなっちゃったよ(爆)

お~~、先生のo.k貰ったのね?
頑張ったね。

マミィ | URL | 2010/04/03 (Sat) 00:36 [編集]


ちゃちゃさんへ

リハビリ週に3回通っているの
でも来週から1回でいいそうです
まだまだ・・足は内側に入ってしまうし
すぐ・・右足をサボるし・・筋肉はほにょほにょ~~だけれど
使う気は出て来ていいるのと
すこしだけ筋肉がついてきた
家族より・・好きな看護師さん・・・
「看護師さんのおうちの子にするぞーーー」と悪魔は怒っている^m^

天使たちママ | URL | 2010/04/03 (Sat) 00:51 [編集]


マミィへ

携帯からアップできないと思ったら
画像の大きさが半端じゃなかった

私のは940Nだから 画素数は800くらいしかないの
でもやっとかった携帯だよ
なんせ悪魔との通話料金1~2万掛かったよ
早くすればいいのに・・ね~

未来 ケンケンでサボりんするけれど
週に1度くらいになればすこし楽になる
私が自信がないから も少しお願いするつもり
がんばるぞ~~

天使たちママ | URL | 2010/04/03 (Sat) 01:02 [編集]


 
