angel poodle



PageTop

亜衣莉一回忌

昨年の今日は亜衣莉がへ旅立った日
昨日お友達がお花を供えてくれた
ありがとう 亡くなってもなお大切に思ってくれてありがとう
幸せです

201004021753000.jpg

私からは好きだったチーズケーキ
ほんとうはねチーズ蒸しパンなんだけれど
売ってなかった・・・それと私の好きなプリン

201004021823000.jpg

そして・・いまこのPCは甥っ子の使っていたノートパソコンなんだけれど
甥っ子の少ない画像の保存のなかにあった亜衣莉

airi2_20100403001849.jpg


家族のみんなに可愛がられ ひょ~ひょうとしているようで
甘えん坊だった亜衣莉

今朝も亜衣莉の親戚さんのおねえちゃんのおちゃめちゃんのママからメールを頂いた
そうなの・・同じ命日
なんだか不思議な縁を感じるなぁ
おちゃめちゃんは5年になるかな・・・早いな・・・
こちらは強風の雨だったけれど
彼方は暖かな穏やかな日だったかな
安らかにすごしてね
すこし泣かなくなった ママだよ
茉莉恵や未来に助けてもらっているよ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

もう、1年になったんだねぇ。
何だか、ついこの間の事のような気もするし、もっとずっと前の事の
ような気もするよ。
去年は、本当にたくさんのお友達が旅立ったよね。
きっと亜衣莉ちゃんは、知った顔のお友達が一杯で、楽しく過ごして
いたと思う。
多分、すでに未来ちゃんとして、生まれ変わっているね。

大丈夫ね。

マミィ | URL | 2010/04/03 (Sat) 02:43 [編集]


No title

早いもので一年になるのですね
こんな風に時が過ぎていくのでしょうね
毎日の変化の中で
心の中で生きつづけていくのでしょうね

kiyomi | URL | 2010/04/03 (Sat) 19:25 [編集]


No title

過ぎてしまえばあっと言う間。。。
よく頑張った1年だったね。

虹の橋からは、天ママの大事な人々がいつも暖かく見守っていますよ。
天ママ頑張れ!!

未来ちゃん大分良くなったかな?
未来ちゃんもリハビリ頑張れ!!

キョン | URL | 2010/04/03 (Sat) 19:43 [編集]


マミィへ

お返事が遅くなりごめんね
わんも人もみな長い付き合いになり、こどもだったもシニア
見送ったお友達がたくさんいたね…こちらは寂しくて辛かったけれど
むこうはにぎやかに楽しく過ごしているかもね
未来に助けられてる
未来は生まれ変わりかな

天使たちママ | URL | 2010/04/06 (Tue) 01:17 [編集]


kiyomiさんへ

そうだね。。。胸がぎゅーーとするような思いで
大きく息をすると・・すこしずつ剥がれ落ちていく感じだね
決して忘れることのない感覚だけれど
いつかは温かい想い出になるときがくると思う
。。。きっとそうだよね

天使たちママ | URL | 2010/04/06 (Tue) 01:24 [編集]


キョンさんへ

泣いて・・思いが置き場所のない毎日から
一年がたちました
長いトンネルだったような・・・
まだ昨日のような痛みのような・・感じです
キョンさん・・・・ありがとう
応援が支えでした
ちっとも頑張れないけれど ありがとう

天使たちママ | URL | 2010/04/06 (Tue) 01:27 [編集]


 
